見出し画像

midjourney:忘羨ウサギに挑戦

キーワードからイラストを自動生成するmidjourney。

昨日はまあ、お試し(すっぱいブドウ)。
今日はもうちょっとイメージを明確?にしてみました。

気が早いながら、来年は卯年ということでPinterestでウサギイメージを収集しています。
魔道祖師の忘羨の白黒ウサギも結構集めた~。

で、その白黒ウサギに挑戦。

準備したキーワードは

pretty White rabbit and Black rabbit couple
resting beside mythtic waterfall

うおう、結構雰囲気やん~。
チャット画面よりこうやってPCで見るでかい画像の方がわかりやすいな...。

で、左下でバリエーションかけてみた。

なぜか黒兎だけになってもた;;雰囲気いいのにな~。

白兎の耳が短くて忌避していた右上でバリエーション。
なんかデフォルメかかっているような;;

右上でバリエーション

さらに右上でバリエーション

最終的にこれに決定。
ちょっと黒兎が怖いけど、雰囲気はでたかな~。

ツイッターでmidjourneyで作った初音ミク見かけました~。初音ミク画像からバリエーションかけたのかな?


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?