見出し画像

ジェジュンのソウルコンサートがオンラン生中継に!

秋から始まるジェジュンのアジアツアー。皮切りのソウルコンサートは2日ともオンライン生中継するそうです。やったね!
色々大変だったコロナですが、オンライン生中継が増えたのは、本当嬉しい。どんなに高くても、アゴアシ付きで遠征するよりは絶対に安い!!

主催は韓国ですし、日本のファンクラブ経由では情報が入ってこない可能性もあるので、きっちり調べなければ...。
と思っていたら、娘夫婦の帰省とモロかぶりでした;;
娘はコロナもあり、結婚式以来3年ぶり、初めての帰省。
娘たちとの時間を大切にしなければね。
今回の生中継は見送りだ~。

タイやマレーシア公演も生中継してくれると嬉しいな。

また、ジェジュンのディスコグラフィーでワードアートを作ってみました。
今回は強調文字として、ジェジュンの名前をハングルだけでなく、JaeJoong、JJ、J-Jun、JeJun、ヨンウンまで、表記ブレも含めて並べてみました。J-JunはJ-JUNにするべきだったか;;

JJという文字の形で作ってみたのですが、太くて存在感があるフォントがなくちょっとすかすかした感じに。ハングルのジェジュンでやってみても、もひとつピンと来ない。で、またハートに~。
背景色は自分で選んでみました。

う、GIFにすると訳が分からないことに…。

おすすめ背景を使ってみたのですが、やはり輪郭がわかりにくい。

黒背景で作り直し。この方がわかりやすいかな?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?