見出し画像

Text2Motion:プンチャク・シラット

カポエイラのモーションが意外とらしかったので、今度は同じマーシャルアーツのインドネシアのプンチャク・シラットに挑戦してみたくなりました。
カポエイラもシラットも基本、音楽に合わせて動くのですよね。
シラットは音楽を伴奏している動画が少ないと思ったのですが、見つけました。

Diffusionがプンチャック・シラットを知っているかどうか自信はなかったのですが、チャレンジしてみました。

呪文は、A woman doing Pencak Silat. Tempo is 109 BPM.

意外と知ってましたね!

こちらはオジマンディアスに流し込んだもの。
ちょっと指先に動きがないのが目立ちますが、カバーできるかな。

アクロバティックすぎるカポエイラよりいじりやすそうだけど、蹴りとか少なくて地味っちゃ地味だな。

ご参考。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?