見出し画像

Midjourney: 台風に追われる車

3年ぶりの娘夫婦の里帰り。一緒に高千穂に小旅行しようと宿を押さえ、夜神楽の予約までしたのに、台風で断念しましたとさ;;

本来、今日行って一泊だったのですが、当日朝までぎりぎり様子を見て断念。
その断念前にMidjourneyに描いてもらった絵。台風に追われる車。

最初は台風だけで描いてもらいました。

Steampunk. Typhoon.

海のイメージが強いのかな?右上をバリエーションしようと思って間違えて左下を…。

なんか竜巻。

で、台風に追われる車にしてみた。

Steampunk. Cars being chased by a typhoon.

この方が台風っぽい?

左上でバリエーション。

右下をアップスケール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?