徳島イノベーションベース定例会に参加!

ミレア代表の大西実希です!

5月13日金【TIB】

今月も徳島イノベーションベース

に参加してきました!

徳島の起業家達が集まる居場所。

毎月フォーラムに参加させてもらっていて

TIBを創った藤田社長と仲間と共に時間を過ごさせてもらっています。

未来コンビニや木頭キャンプパーク、

徳島ガンバロウズを

創ったメディアドゥの藤田社長です。

TIBに入会して5ヶ月

一言で言うと、『救われてる』

TIBを知れてよかったし参加できてほんとによかった。

毎月のアウトプット、悩みを相談する事ができてみんなの経験を聞かせてもらって

前向きになれる。

ミレアでの未来やビジョンが高まるのはもちろんだけど

家業での悩みがまだまだ続いてしまっていて

いつまでたってもほっとけない

もどかしい苦しい自分を救ってくれています。

前回は株式会社サーキュレーションの久保田社長が徳島に来てくれていてお話を聞かせてもらいましたが、藤田社長からもすっごいいい話を聞かせてもらったあとに

久保田社長だったのでもう感動の嵐でした。

本気で社会を日本を良くしたいと思ってるから、優しいんだなって、なんか温かいんよね。

熱い想いと言葉がどんどん溢れてる。

こんなシャワー浴びれるんやなって。

こんな私でもやれるんかなって思わせてくれる場所。仲間との時間。

いつもありがとうございます。

#徳島

#徳島ママ

#ミレア徳島

#徳島子育て

#ママを応援

#徳島TIBTIB

#メディアドゥ

#サーキュレーション

#起業家

#徳島起業家

#女性起業家

#ミレア

#徳島繋がりたい

#子育てママ

#子育てママ応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?