見出し画像

【ミレアプレーヤー紹介】産後トータルケアクラス IkuyoPark

こんにちは!
ミレア徳島広報スタッフのまほこです☺︎

産前産後ケア部門のミレアプレーヤーを紹介します🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

産後トータルケアクラス
IkuyoPark

出産後、体型が戻らない、肩こり、腰痛、ストレス、イライラなど、頑張っているママへ。
エクササイズ、セルフケア、マインドワークの3つの柱のケア、6回セットクラス。
理学療法士・体力メンテナンス協会認定産後指導士 バランスボールインストラクターが指導。

【ミレアクーポンGETでこんな特典が!】

20,000円より1,000円OFF

ミレアクーポンはこちらからGETできます!


実は私もいくよさんのバランスボールレッスンを受けたことがあります♪
娘と一緒に参加したので、娘がやってる写真しかないんですが笑。

プライベートレッスンだったので、こんな感じで体幹をトレーニングしたり、音楽に合わせてボールで弾んでいきました!
最初はボールで弾むのが難しかったりしたのですが、育代さんの声や音楽に合わせて身体を動かすのはとっても楽しくて、自然と笑顔に😆

運動が苦手…とおっしゃっていたママも、楽しく参加しているそうですよ☺️

有酸素運動は、体脂肪の燃焼や筋力アップで産後ダイエットに繋がったり。

産後トータルケアクラスでは、
○このバランスボールによる有酸素運動
○産後の不調を自宅でもできるようなセルフケア
○ママになった自分自身の新しいビジョンのためのマインドワーク
この3つのケアを柱として、ココロとカラダにアプローチしていくそうです‼️

出産のダメージは交通事故レベルと言われます。
本当はしっかりケアしないといけないカラダとココロ。
だけど、頑張り屋のママたちは「ママが自分のケアなんて…自分の時間なんて…」と思ってしまいがちです😣

こちらのクラスは赤ちゃんと一緒に参加できるクラスです!

ママの笑顔は、赤ちゃんの笑顔、家族の笑顔に♡
気になる方はぜひ参加してみてくださいね😊

産後トータルケアクラス
IkuyoPark


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育て支援創造スペース ミレア徳島

ママが、かえる。
ママが、かなえる。

藍住町「純aiうどん塩ごころ」内に2021年4月オープン!

🌿食育🦋産前産後ケア🌙子育て・保育
✨美容☀️働くママプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?