見出し画像

デザフェス57ありがとうございました♡

こんばんは。miRco.のとむこです。
5/20.21に行われましたデザインフェスタvol.57無事終了いたしました!
初めてましての方も足を止めていただいて真剣に選んでいただいたり、いつも来て下さる皆様も来てくださったり、皆様の目が輝いていく様子を拝見するとこの為に準備期間頑張ってやってきたんだ…!!!と感動の気持ちでいっぱいでした。
準備期間中は本当に不安なので、いつも来てくださっている方も今回は気に入っていただけるかな…などとずっと考えてしまっています。そういう時は仲良くしてくれている作家の1125号室のpokoさんやCIRQUEのタカネさんや売り子のやまだマーチ!さんに新作見てもらったりしているので、本当にひとりじゃなくて良かったと実感する日々です。
朝イチからいつも来てくださっている方たちのお顔を見れた時の安堵感。夜勤明けだから無理かと思ったけどどうしても欲しくて!と来てくださった方もいつも来て下さる方。
初めて見てたくさん購入してくださる方、少数でもじっくり選んでお気に入りを見つけてくださる方。
皆様のお陰で私は活動を続けて来られております。本当にありがとうございます。

実はmiRco.は5/21が名付け記念日でして。
(以前は別の名前で二人で活動しておりました)
デザフェス当日ということで当日は言えていなかったのですが、無事6周年を迎え7年目に入りました👏

虹の泉

5周年はフォトブックをだしたのですが、6周年はなにをやろうかなーと考えて。せっかく公式LINEを作ったのでLINEクーポンのノベルティにしよう!と思いつき、以前から作っていてお気に入りの《虹の泉》リングを対象にしました。
レースのような縁どりからヴィンテージガラスが湧き出た泉のようで名付けたタイトルですが、色々な色があると本当に綺麗です。
ヴィンテージなので傷や欠けがあったり、色の濃淡個体差があったり、サイズも一定でなかったりするのですが、そこが愛おしいところです。
小さめのガラスもレースの縁どりが良く見えるのと肌が透けるので馴染みが良かったり、大きいガラスはガラスがメインに色が目立ってよかったり、お客様の指に着けていただくと途端に輝きが増すリングたちに幸せな気持ちでいっぱいでした。

恒例となったスタンプラリー!
1125号室さんCIRQUEさんとmiRco.では少しテイストが違うのですが。それでも一緒に推してくださる方が多く本当にありがたい限りです。大好きな方たちを好きでいてくださる方、大好きです。

あとはインスタライブも2回目ですが行いました。恒例にしていきたいなーと思っています。
前回がそうだったので1時間くらいかなーって始めたら1時間45分くらいやっていてびっくりしました!
1点1点こだわりを見ていただけるのと私の人となりを見ていただけるので(ただの語彙力のないヘラヘラしたおたくだよ!)どういう人がいるのかな…?ってこわい人にはいいのではないかと!
今回借りたお部屋が暗かったので次はもう少し考えます。
やまだマーチ!さんが本当に、そのときはじめてみたものでもいいところを見つけてコメントしてくれるので本当にありがたくて大好きです!


ブースの目印になるものが欲しいなあと思ってつけた風船

今回は端の端だったので、なにか目立つものが欲しいなあと思って屋号の風船をつけてみました。
エスカレーターの所からは確認してないのですが、探すときに結構目立ってたよ!と言っていただくことが多かったので成功かも!またつけようかなと思います☺️


本当は毎回2日目の開場前に挨拶に…と思っていたのですが、なぜか電車の乗り換えを間違えた上に遅れていて着いたのが開場5分前でした…次は行けなかったところも絶対に行くぞ!のきもちです。

デザフェスは本当にヘロヘロでやってるので、愛想がないように見えていないかがとっても心配なのですが、その分RiRinaさまとやまだマーチ!さんに可愛くいてもらうことで許されようとしています。
可愛い子をブースに配置することで私が癒される。
一日目にお手伝い出来てくれた友達も愛想が良くて可愛かったでしょう!(自慢) ヘロヘロの私が最低限の支持しかしてないのにあんなにできるシゴデキです。

思ったより長くなってしまったので無理やり終わりにします。
本当にみなさまありがとうございました。
デザフェス事後通販は5/27 21:00 ☞ 5/31 23:00です。
完売してしまったものも追加できるものありますのでぜひ見ていただけましたら嬉しいです!
☞ https://mirco.base.shop/


次のデザフェスも申し込みますし、7月には共催イベント《朝焼けの祭壇》もあります。そちらはmiRco.もそういうかんじなの?と心配してくださる方がちらほらいましたが、祭壇なのでお花もあるやろ!という解釈です。宗教モチーフだけというのではないのでご安心ください!でも普段は出さない宗教モチーフのようなものを出せたらいいなと考え中です♡
とっても豪華な参加者の方に集まっていただけたのでぜひご予定いただけましたら嬉しいです✨

それではまた、イベント後などこういう感想書いていきたいなと思いました。
よろしくお願いいたします♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

      𝓶𝓲𝓡𝓬𝓸. 
   ❝ 魅力を引き出す、一輪のアクセサリー ❞

˗ˏˋ   𝕗𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖 ♡  ˎˊ˗
    告知 ▹▸ 𝓣𝔀𝓲𝓽𝓽𝓮𝓻
    コレクション ▹▸ 𝓘𝓷𝓼𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶 
    ギャラリー ▹▸ 𝓑𝓐𝓢𝓔

˗ˏˋ   𝕔𝕠𝕟𝕥𝕒𝕔𝕥 ♡  ˎˊ˗
    mail ✉ room.tmc@gmail.com
    匿名メッセージはこちら ▹▸ マシュマロ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とむこでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?