見出し画像

バンドメンバー集めたり!!

最近、美味しいポテトサラダの作り方を
発明しました。ボーカルのルーニーです!🥔
これがとてつもなく美味しくて、口溶けがめっちゃいい。
美味しいポテトサラダの作り方はまた、今後ってことで!笑

さてさて、23歳になって音楽を初めて、バンドを組んだ僕がメンバーとどのように出会ったのか
気になるでしょ??

無論、音楽やってる友人がいる訳でもなく…
そういう人脈がある訳でもなく…

今思うと、ステージに立ってオリジナル曲を
ライブしてることは奇跡に近いと思ってる。
メンバーのみんな心の底からありがとう。

ほんでほんで、
とてつもなくバンドをしたかった
ルーニー少年は、バンドメンバー募集で
ググったり、ジモティーをやってみるが
使い方がわからず…😭

この時代SNS等に疎いのは致命的なものである。。。
ただめんどくさいだけなんだけど。


ってことで、アプリで【ロックジョイント】かな?
その当時最近できたばかりのバンドメンバー募集の
アプリを入れ、とりあえず課金。

アプリを開くとオンラインの人は🟢で表示される。
そのとき、同時期にアプリを入れていたのが現ベースの
たいちぇーだった。

すかさずメッセージを送り
『路上ライブしてるので見に来ませんか?』と

今思えば運命的な出会いだった。

バンドをするにあたって、趣味ではなく
幕張やZeppでやりたい野望があった。
その旨を伝えたところ、賛同してくれたのが
現ベースのたいちぇーだ。

僕(ルーニー)の歌声もよかった!ってのも
もしかしたらあるのかもしれないな!はっはっは

恐らく、ルーニー、たいちぇーでバンドを引っ張っていくし、数年後にはでっけーフェスやステージに
立っているって根拠のない自信がある。

いや、絶対的な自信だ!

今、未来渡る。にいるメンバーは
紛れもなく史上最強で、目標を成し遂げられる
メンバーであることは間違いないと思ってる。


将来、武道館、幕張、Zeppに立って
いつか言ってやりたいことがある。
地元の友達、先輩後輩でもなく、音楽をしてなければ…
っと、そ・れ・は今後のお楽しみということで。

未来渡る。では、僕(ルーニー)が最年少だ。
今後もやりたいこと、成し遂げたいことのために
甘えさせてもらうぜ。

よろしくー!!!

この記事を読んであるあなたも
いつどこで、人生をガラッと変えてくれる人に
出会うかはわからないけど、本当にそういうことって
あるんだなって実感した。
【出会うべくして、出会ってる】
漫画の主人公みたいで、20代になってワクワクできることが何よりも今を生きる活力になっている。

一度何かに失敗しても、思い切って方向変えることで
新しい出会いもあるし、新しい景色も見ることができる。

人生は何度でもやり直せる。というのは
このことなんだと思った。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,888件

#一度は行きたいあの場所

54,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?