見出し画像

眠れない夜に私…

大谷翔平になれなかったルーニーです。よろしく
(前回の記事読んでね↑)

外は雷がゴロゴロ、雨音がザーザー、ポチャポチャ
不意にくるピカッは本当にやめてほしい。
おへそが飛んでいくじゃないか。

置いといて。

【バンドを始めたきっかけ】
 について書いていこうと思う。

タイトルで気づいた方いるかな??いるだろうね
影響を受けたのは【ハルカミライ】という
めっちゃめちゃバチバチイケイケかっこいいバンドに
騙されました。☜いい意味でね

この頃コロナも流行り、通ってたジムは閉鎖
年上の先輩に騙されるわ、色々波瀾万丈ありました…
でも、めげずに頑張れよって心の中に素直に入ってくる歌声とメロディーと熱さは本当にすごかった。

このバンドに出会ってなかったらバンドしてないし
ギターなんて貰うこともなかったし、フロアに降りて
馬鹿騒ぎすることもなかったと思う。
(いまんところ暴れたりないけど)

いまバンドしてる同年代たちは何に影響受けたのだろう
よく耳にするのは80.90年代の洋ロックだったり
僕の全く知らないバンドだらけ。頭パンクする。
 
ハルカミライを知ったきっかけは
使い慣れ始めた頃のTikTok。2021年になった頃に
これから流行る曲!的な動画を見たのがきっかけ。
【世界をおわらせて】を聞いた瞬間、神様のお告げが聞こえてきた。お前もバンドやれよ。って

雷も酷くなってきたので、続きはまた翌日にでも
では、おやすみ。

↓次回予告↓
神のお告げ。有言実行したり!



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?