見出し画像

一億総日本一プロジェクト

【#一億総日本一プロジェクト】

『コンサルをする時に大切にしてることは何か?』

おはようございます😃
あなたの夢を加速させる
『未来アーティストたっち』です✨

公式LINEで質問を募集したところ、たくさんの
質問が来ましたので僕の思考でお応えして
いきます。
誰かの行動のヒントになってくれたら
嬉しいです✨

Rさんより質問
『たっちさんこんにちは🤗
自分がコンサルをする時
又は人と話をする時に1番
大切にされている事は何ですか?
また、自分の中で1番大切に 
思われてる事は何ですか?』

ずばり【個を活かす】ということです。

僕は自分の生徒さんをコンサルしたり、
いろいろな方のお悩み相談にも乗ることが
多いです。

コロナで仕事が休みになり、時間がある時は
誰かのお悩みをひとつでも解決出来ればと
思い、オンラインでのお悩み相談を【50円】で
販売して、50名ぐらいの方とお話しをしました。

その時の感想の一部がショップレビューに
書かれてるのでご覧ください😊

【スリーピースショップレビュー】

そのお悩みを受ける時に意識してたのが個を
活かすということです。

どうゆう事かというと人間にはそれぞれ
生まれ持ったその人だけの個性があるし、
今やってることやその人の思考もあります。

いきなり無理やりこちらのやり方を押し付ける
のではなく、その人が既に持っている
【才能】がどうやったら1番活きるかを
考えるのです。

みんな実はすでに凄いんです‼️

でも自分ではそこに気がついてない人が
多いんですよね。
自分では当たり前に出来るから、そんなに
すごいと思ってないんですが、周りから
見たらそれって凄いんです。

たとえばFacebookでの発信😃
僕は自分が楽しいだけだし、書くのが日常なので
なんとも思わないのですが、見る専門の人から
すると、それだけで『すごいね』って言われる
んです。

あなたもきっと当たり前にやってる事が
実は周りから見たらすごいって思われることを
既にやっていると思います😊

そこって自分が努力しなくても当たり前出来る
部分なので、そこを活かしてあげるとうまくいく
事が多いです✨

たとえばこの前お話しさせてもらった
シングルマザーの方なのですが、
「自分は何も出来ないし
自信がない。友達もいない」
って言ってたんです。

でも話を聞くと自分の娘さんの為に、
毎日朝3時から起きて3時間かけて
【笑顔デコ弁】を作ってるみたいなんです‼️


それ凄すぎませんか⁉️

でも今はただ作って写真撮って
満足してたんですね。

だから僕は自分がエージェントをしている
【17ライブ】を紹介して、公式ライバーに
なってもらったんです✨

このお弁当を作ってる3時間をそのまま
ライブ配信してもらいます😆

これたぶんめちゃくちゃ需要あると思うんです
よね✨

デコ弁を作りたいママさん達も見たいだろうし
毎日朝3時から頑張ってる姿って応援したく
なりますよね🥺✨

こうやって今すでにやってることだったり
その人がその才能を活かしきれてない部分を
自分が繋げて広げてあげることが僕が
コンサルする時に1番大切にしている事です😊

人は誰でも【日本一】になれる才能を持って
いると思います✨
1億個の分野でみんながそれぞれ日本一なんです😃

僕はその才能を引き出してあげるだけです😊

『一億総日本一プロジェクト』として
みんなを日本一にさせていきます😆

自分の中の日本一に気づきたい方は
僕の公式LINEに登録してください✨

毎日【オンLINEコーチング】として質問を
投げかけていきますのでそれに答えるだけで
あなたの才能が開花されていきます😊

【未来アーティストたっち公式LINE登録はこちら】

『いつか』の夢は『今』叶える✨
未来アーティストたっち👩‍🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?