見出し画像

始めましたの、ご報告。

拝啓、旦那さま。

あなたがおすすめしてくれたブログ、始めました。
テーマは「母になるまでの奮闘日記」にしました。

2022年に結婚して、
2023年に紙婚式を祝いましたね。

まだ1年目の新米夫婦ですが、
いつかは自分たちの背中を見て育つ子がいるかもしれないね。

あなたは
料理も、お金の管理も、掃除も、遊びも
上手にできるから
立派なお父さんになりそうだけど

わたしは
どれも上手くこなせないから
とっても不安です。

お母さんって、
ある日突然任命されて、
責任も伴うのにやったことないことを
引き継ぎとか手引書とかなしで
自分がリーダーになって動かなきゃでしょ。

だから今日から
準備運動でもしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?