見出し画像

にいがたデジコングランプリ作品エントリー完了

本日にいがたデジコングランプリ2023の作品のエントリーが無事に終わりました。

今年は小学生から高校生まで、イラスト、動画、CG アートなど14作品のエントリーです。

相変わらず毎年締切ギリギリまで制作活動をしている生徒たちもいてハラハラさせられるのが恒例になっています。

しかも今年のミラプロの子たちは結構多忙で、CADのコンクール、ロボット、プログラミング大会、発表会準備が続いたので、デジコンの作品を作るのになかなか時間が取れなかったのが残念でした。

にいがたデジコングランプリは20年続く全国では珍しいデジタルコンテンツの表現を競うコンクール。

ミラプロの子たちの素晴らしい頑張りのおかげで3年連続で入選入賞をしてきました。

忙しいながらも頑張ってくれたミラプロの子たちが今年も壇上に上がれたら嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?