見出し画像

プログラミング教室から高専に合格した2人、残した言葉とは

祝ミラプロから2名、高専合格

今年はミラプロの生徒から2名が高専に合格しました。

高専を受験する前日にわざわざ学校長の私に挨拶とお礼をしに来てくれた子。

また合格の報告を家族みんなで伝えに来てくた子。

「ミラプロでITのものづくりを知ったおかげで高専に進むことができました」

2人ともそう言ってくれたことを大変嬉しく思います。

そして2人とも、

「夏休みにミラプロに帰ってきます」

「夏休みにミラプロでアルバイトしてもいいですか?」

優秀な高専生がミラプロを卒業してもミラプロをホームに思ってくれることが嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?