見出し画像

「ゆるポジ」ってなんの略?

Hello there♡

ミランダこと高島たかこです✩.*˚


昨日は実は結婚記念日でした♡

娘のダンスの発表会があったので
特にノープランで迎えた当日!

でも娘が計画的に
私には主人のための花を
主人には私への花を
お互い用意させるという
サプライズを実行してくれて
記念日感がアップ!

結婚した12年前は
私はめちゃくちゃネガティブで
占いで結婚を決めたんですよね(笑)

それが今、こんな風に
娘が祝ってくれるんだから
なんだか不思議です!


そんな娘は
「今日ギリセだったから
明日はケンハモ練習するし早く行くね!
あ、プロチ買っといて!」って
「なんの略?」ばかりの会話をしてくるので
略語はやめてー!って伝えたら…
「ゆるポジ」だって略してんじゃん!
と言われてしまった…トホホ


ちなみに「ゆるポジ」は
「どんな私も許して
ポジティブライフを✨」
の略ですよ♡

ちなみにゆるポジマインドの娘は
自己肯定感が高くて前向き!!

子育ても「ゆるポジ」
オススメです♡↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どんな私も許してポジティブライフを♡

#ゆるポジ部 はLINEから✨

友達検索で「@yuruposi」
で検索してね🔎

画像1


#ひとりっ子 #タピオカの次はゆるポジ #ポジティブライフ #結婚記念日 #占い #細木数子  

#名前の由来

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?