見出し画像

note、はじめました。

全国のみーちゃんファンの皆様、おはこんにちばんわ。
美蘭ことみーちゃんです。

以前から文章に特化したものを始めてみたい!と思ってて、ブログ的なものやってみたいな〜って思ってたので、新年明けた今はじめました。

多分だけど、そんな更新頻度は高くないかもしれません。月に何度か言葉の波が脳内で荒ぶる時があるので、それらを言語化して文章にするのも悪くないだろう…と思っています。

全然方向性とかも決めてないので、とにかく暗い言葉が羅列する病みブログになるか、汚い言葉にまみれた愚痴ブログになるかは、今後のみーちゃんの人生が鍵を握っております。
今までTwitterにもInstagramにも書いていない、あたしの昔話とかも書きたいと思ってるけど、本来語るに値しないウンコみたいな人生送ってきてる社会不適合者なので、多分あまり面白い物にはならないかも…。

なので、世の中上には上がいるものだけど、ちゃんと下には下がいるというのを認知して、笑うなり蔑むなり好きにしてもらえば良いかなと思ってる所存です。
いっそ笑ってくれる方が気持ちも軽くなるものだからね。

というわけで、まずは今後ともよろしくお願いします🙏
また次回ዖ⦇d ò ◡ óリየ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?