満福 高松店

飯山町にある、うどん屋さん『満福』さんが高松にオープン!
早速、行って来ました!

満福 高松店

満福 高松店オープン!

めちゃくちゃ美味しい飯山町のうどん屋さん『満福』さん!
高松にやって来るとのウワサを聞いていました。
『満福』さんのInstagramなどの更新情報などを見ているとオープンの様子でしたので早速、友人と行って来ました。

満福 高松店

お店に到着

何時に開店するのかも詳しい情報は一切なかったので9時前にお店に向かいました。
ちょうど大将さんが外に居たのでご挨拶をして何時から開店なのかを伺い10時からオープンすると伺いました。
かなり早めに到着してしまったので少しウロウロと時間を潰し開店30分前に再訪しました。
僕らの前には車が1台待っているだけで、並ばずに入れそうだなと思ったのも束の間!
続々と車が入ってきて、アッとゆう間に駐車場はいっぱいになっちゃいました。
急いで並んで後ろを見るとすぐに行列になってました。
そして、満福 高松店!オープンです!!

2024年3月15日
満福 高松店オープン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?