見出し画像

彼に冷められる言葉、無意識に使ってない?

🥲「彼氏に冷められてる気がする」
🥲「もう彼から愛されないのかな」

不安になる気持ち凄くわかる。
彼から愛情が感じられないと怖いよね。

でも、そう感じちゃう子に限って、
無意識レベルで使ってる言葉があるの。

それが、

「〇〇してあげてるのに」


🤷‍♀️「使ってないと思うんだけど…」

って思ってるそこの女の子🫵

言ってなくても、
彼氏にそう思ってる節はない⁇

多くの女の子がやりがちなんだけど、
最初は彼に喜んで欲しいから

・料理を作る
・毎日好きと伝える
・おやすみLINEを送る

とかやってるはずなの。

でも、彼からの愛情表現が薄いと

😡「はぁ⁉︎私いつもお弁当用意してあげてるのに」
😡「私は好きって伝えてあげてるのに」
😡「ちゃんとLINEしてあげてるのに」

ってあたかも彼からお願いされたように
振る舞いがち。

😩「本当それな」

って子は本当に今すぐ思考変えて‼︎

だってさ、

それって
彼から頼まれてやってること?


彼から頼まれてるなら別にそう思っても良い。

でも大半のことって

☺️「こうした方が良いかな」

って思ってやってるよね。

厳しい言葉だけど、
これってあなたの自己満。

彼から頼まれてやってない、
自分で決めて始めたこと。

それに不満を持つのはおかしいし
これで彼に感情ぶつけたって

🙍‍♂️「俺何かしたっけ…」
🙍‍♂️「何もしてないのに怒られても…」

って思って、
段々とあなたへの愛情が薄まっていく。

溺愛されない理由って
無意識にやってる行動や価値観に潜んでるの。

それさえ気づけば大丈夫。

必ず幸せにするから
私についてきて欲しいな🌷

【たった3日で尽くされる】彼氏に溺愛される甘え術

「彼氏に愛されてる気がしない」
「3ヶ月超えると彼氏が冷めてる気がする」
と悩んでいるあなたへ。

実は、素直に甘えることが
彼氏から永遠と愛される秘訣なんです🌷

大好きな彼氏から
溺愛される未来を作りませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?