見出し画像

「恋愛を勉強しても溺愛される訳ない(笑)」って思ってる子はヤバい

こんにちは、みらです。


今回は恋愛したいと思ったら
誰もが最初に思う疑問について
詳しく伝えいくね。


🤔「恋愛を勉強したら溺愛されるの?」


これ疑問に感じたことない?


結構多いと思うんだよね。


ただ結論から言うと勉強すれば
普通に溺愛されるようになる。


みんな愛されることを
難しく考えすぎなの。


😂「恋愛なんて勉強する必要ないから(笑)」


これを言っている人は昔からモテた
たった1%のナチュラル溺愛女子。


愛されない子はモテについて
学ばないとずっと愛されないの。


受験でも第一志望に受かりたいなら
塾に行くでしょ?


料理も上手くなりたかったら
レシピ見たり料理教室に行くよね。


それとまったく一緒!


正直今愛されてない子でも
恋愛について今から学べば
誰でも愛されるようになるよ。


これ本当だからね!!


彼女に何を求めているのか?
どういった会話が好きなのか?
男はどういう時に女性を愛しいと感じるのか?


1つずつ具体的に話せる?


溺愛女子は感覚的に理解しています。


ただ愛されていない女の子たちは理解しているつもりか
まったく理解してない場合がほとんど。


あと勘違いしている子が多いけど
恋愛を学んだ子は恋愛市場で有利だよ


だってほとんどの子は
恋愛をまったく学ばないから。


99%の子がお洒落について学ばないし
99%の子が愛されるテクニックを学ばないし
99%の子がなぜ溺愛されないかを客観視してない。


ほとんどの人が愛される努力をしてないの。


メイクやダイエットなど自分磨きしてない子も多い。


どんな世界も競争だけど
恋愛の世界はまず競争する
女の子の母数が少なすぎるの。


思った以上に簡単じゃない?


溺愛されるために
学ぶことって凄く大事なの。


しっかりと知識に自己投資して努力すれば
誰でも数カ月で溺愛されるようになる。


恋愛について知識をつければ
本当に見えてくる景色が変わってくるよ。


例えば彼氏と話している時に


🤔どういう考えを持って話せばいいのか
🤔今どういうことを話したがっているのか
🤔どういう話の聞き方をすれば食いつきが上がるのか

こういうことが分かるようになれば
そりゃ溺愛されるようになるよね。


まずは恋愛の勉強しよ!


ちなみにだけど、
学校の勉強って
正直つまらなかったよね?


私もめちゃくちゃ勉強が嫌だった(笑)


テスト1週間前まで何もしないで
気づいたら前日。


徹夜で試験期間乗り切ってたくらい
勉強がダメな人間だったよ😂


『勉強=面倒』


ただ恋愛の勉強って楽しいよ。


だって自分のためになるし
彼氏から溺愛されて幸せになれるから!


自分のためになるから
人って頑張るじゃん?


実際に恋愛スキルを学べば
追われる女性になれちゃうし
彼氏から溺愛されるし良いことしかないの。


恋愛スキルが自然に身につくまでは
攻略本を持ってないと正直不安だと思う。


🤦‍♀️「うわぁLINE返ってこない…」
🤦‍♀️「彼氏からデートに誘われない」
🤦‍♀️「彼氏から愛されてる感じが全くしない」


こうやってスキルを磨かず
間違った恋愛をし続けていると
お金も時間も無駄にするよ。


間違ったことを何回繰り返しても
間違ったままで前に進みまないの。


実際にカフェとかに行って
隣で話している愛されていない子の
会話を聞くと正直本当に悲惨な気持ちになる。


彼氏が凄くつまんなそうな顔していて
どんどん雰囲気が曇っていって
時間が経つほど雰囲気が…って感じが。


🙎‍♂️「え、あ、え、そうなんだ」

みたいな。


でもこういう状況に陥ってる子って
残念ながら多いよね。


彼氏から嫌われたくなさすぎて
頭が真っ白になって
彼氏のつまんなそうな顔見て怖くなって
また真っ白になって。。。


🤦‍♀️「あ~私には愛されるとか無理だ」
🤦‍♀️「もう生涯独身で生きていく」

こういう子って多いけど
彼氏から愛されてると実感できる恋愛って
やっぱり本当に楽しいし幸せだよね。


彼氏とハグできたら幸せになれるし
何回キスしても飽きないし
彼から「好き」「可愛い」って聞けるの幸せだし。


恋愛で満たされると心が満たさる。


私はこの満足感を満たすためなら
多少の投資ぐらい
惜しむつもりはないよ。


自己投資は大事と聞いて

🤦‍♀️「そんなのお金の無駄でしょ」
🤦‍♀️「恋愛にお金を使うのはちょっと」
🤦‍♀️「彼氏から溺愛されたいけど恋愛教材買うのは」

みたいなことを
思っている人も中にはいるよね。


ただ、これは本当にで大きな間違い。


自己投資をしないがために
どんなに頑張っても
いつまで経っても
愛されない子がほとんど。


それはなぜか?


正しい恋愛を教えてくれる人もいないし
正しい恋愛を教えてくれる環境も無いから。



😢「自分だけが彼から愛されてない」

こう思っている子が多いけど


🤦‍♀️「彼氏からの愛情が感じられない…」

って悩んでる子結構多いの。


こういう子達は


自分が何で愛されていないか
原因がまったく分かっていないの。


ただ実際に
愛されてない状況から
彼氏に溺愛されるようになった子って


やっぱり知識に沢山投資している。


ただ

🙎‍♀️「お金をかけたくない」
🙍‍♀️「できるならタダがいい」

と思う子は多いし
その気持ちは痛いほど分かる。


お金も大事だからね。


そんな時は
人生は等価交換なので
何に重きを置くか考えてみよ。


彼氏はできるけど
3ヶ月経ったあたりから
冷められてる気がしてるけど
何をどうすればいいのか分からず
結局、時間だけが過ぎていく…。


こんな感じで将来の
イメージをしてみて。


私の知人にも
彼氏はできるけど
半年経たずに毎回別れちゃう子がいるの。


話を聞いたら
やっぱりめちゃくちゃ辛いみたい。


彼氏からLINEなんて全然返ってこないし
デート誘われないし
誘われたとしても家に呼ばれるだけ。
特に何かすることもなく時間が過ぎてく。


好きな人と付き合って
こんな状況に陥ったら耐えられる?


やっぱり彼氏からは溺愛されたいよね。


あとやっぱり知っておきたいことは
恋愛は一生使えるスキルってこと。


もし運よく結婚できたとしても
彼氏を永遠と魅了できるスキルが無ければ
ラブラブな生活なんて一瞬で終わっちゃうよね。


夫婦関係が冷え切って
都合の良い時だけ相手される。


愛されない状況を抜け出さない限り
一生搾取されちゃうの。


だからこそ絶対早めに恋愛スキルを
磨いておいた方が良いよ。


今までと同じように
彼氏に嫌われたくないからって
素直になれず我慢しながら過ごす毎日。


こんな生活を延々と続けてたら
いったい私どうなっちゃうの?


考えるだけでもぞっとするよね。


お金を払うリスクとこのまま
何もしないで現状維持のままのリスク。


この2つを天秤にかけてみて


😳「ええい!買っちゃえ!!!」

そして買った後に


🔥「絶対に彼氏から溺愛されるぞ!」

と決めて勉強して行動する。


そういう子が人生を変えるの。


すると少しずつだけど
彼氏からの反応がよくなっていくんです。


😳「あれ?彼氏から好きって久しぶりに言われた?」
😳「え?自己投資半端ない」

自分が成長するって
本当に嬉しく感じることだよ。


【情報に投資して時間を短縮する】


受験試験では当たり前の感覚だけど
恋愛ではあまり意識しない感覚だよね。


情報に投資しなければ
自分で試行錯誤して
正解を見つける必要があるの。


🤔「なんかいい情報ないかなぁ」
🤔「あっこれよさそうだからスクショしよ」

で、
スクショを見ることなく
実際に行動もまったくしない。。。


自分の力で調べて
時間”だけ”が過ぎていく。


結局一番大事な時間を失うってこと。
(=若さを失うってこと)


だから彼氏に愛されるために無駄な時間を
割いている暇は本当はないの。


最悪、彼氏から溺愛されない人生
になっちゃうこともありえる。。。


最初にお金を払って自己投資するって
負担も大きいし
思っているより大変だよね。


確かに投資はお金がかかるけど
それで彼氏から溺愛される人生を送れるなら
安いものかなって私は思う。


彼氏から毎日「好き」と言われて
ハグやキスをされて
サプライズディズニーされて
本当に毎日幸せだよ?


お金じゃ買えない価値があるって
まさにその通りだと思う。


本当に溺愛されたいなら恋愛を
勉強する思考から身につけよ。



勉強したら彼氏の反応が変わるし
いつのまにか自分に自信がつくよ!


😢「どうせ私なんて…」
😢「上手くいかないだろうな」

誰も最初から自信はないよ。


だからこそ、
少しずつ一歩ずつ
努力していこ。


恋愛を勉強することは
恥ずかしいことじゃないし
恋愛を勉強することで
新しい自分の人生を歩めるよ。


【たった3日で尽くされる】彼氏に溺愛される甘え術


「彼氏に愛されてる気がしない」
「3ヶ月超えると彼氏が冷めてる気がする」
と悩んでいるあなたへ。

実は、素直に甘えることが
彼氏から永遠と愛される秘訣なんです🌷

大好きな彼氏から
溺愛される未来を作りませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?