人生が勝手に好転していく!頑張らずに願いを叶える方法

こんにちは
魂の覚醒セラピスト ミラクル結翔です

毎日、忙しくて、ヘロヘロになりながらも
家事に育児に仕事とこなし、
頑張っている女性は、本当に大変ですよね

今日は
頑張らないで
願いを叶える行程で
やってしまいがちな3つの罠と
頑張らない方法をご紹介します


「阪神のアレ」の秘密

阪神の優勝に続き
オリックスリーグ優勝㊗️

なんと、経済効果969億円!
嬉しさ倍増で
豊かさもドーッと流れこんでくる
凄いですよね✨

ところで
「阪神のアレ」ってご存知ですか?

岡田監督が選手たちが意識しないように「アレ」と表現して、優勝したことから始まったようです🏆

実は、この意識の使い方にポイントがあります

まず、1つめは

無意識で制限がかかる

家族が笑顔で過ごせるように
仕事なんだから責任果たさなきゃ
売上の数字あげなくちゃ!
育児もワンオペで、もー大変💦

身体に無意識に力が入ってませんか?
歯を食いしばっていたり
肩が張って、呼吸も浅くなり
ガッチガチにこわばっていきます

多くの成功者や、プロの選手たちは、
メンタルトレーナーをつけています

プロ集団の中で比べれば、
得意もあれば不得意もあるわけで
トータル的な才能という意味では
実は、それほど差はありません

優勝を意識しすぎれば、プレッシャーになったり
不必要な緊張も生じてきます。
「アレ」と表現することで、少し意識を緩めたのですね

こうして、意識の使い方に重きをおいているからこそ
成果を上げやすくなるのです

エネルギーの原則
絶え間なく湧き出るエネルギーが流れていくのは
ガチガチの岩盤ではなく
緩んだ土へ豊潤をもたらす川のようなもの
つまり、リラックスの状態です

 

頑張ることに慣れていると
頑張らないことにも勇気や力いります
(また、頑張らないことを頑張っちゃう笑)

最初は、
猛烈に頑張っている自分に気づいただけでも
合格を出してくださいね!

2つめは

無意識な脳のRAS機能は怖い⁉️

片付けよう、綺麗にしよう
新しいことを学ぼうなど
意識を向けることは、とても大事です

RAS機能と言って、意識を向けたことに
脳は日常のたくさんの情報の中から
有益な情報を取捨選択しています

 

 最強の願いを叶えるツールになります

それが、、
「出来ていない」から
頑張ってる意識が強ければ
脳は、できない理由を探しにいきます
(引き寄せます)
頑張れる人ほど、これでもかと
手に負えないこととか、どうしようもないことが
大事になるように感じます

私自身、チャレンジ精神で、何度か起業をしました
意識の方向はあってますから
ある程度の結果までは
8億10億と伸びて、成果を出すこともできます
それこそ、寝る暇もなくがむしゃらに働きました

最初は夢に溢れても、いつしか
いやいやながら、頑張り続けた結果は
仕事で婚約破棄とか、数千万単位の詐欺とか、、
最後は、歩くことすらきつくて、
三本足で歩いてました😭

これ以上、頑張りたくなくなる状況を
脳は引き寄せたりもするんですね

さらに
頑張って、頑張って、
頑張ることが目的に変わってしまうと
しまいには

自分の感情が感じられず
何が好きかわからない
頑張ることに嫌気がさして
行動することもやめてしまい
孤独感や、自分の殻に閉じこもっていく
など

私はダメな人間なんだと思い込み
負の連鎖が起きてきます

そもそも、あなたは
何のために頑張っていたのでしょう?

例えば、家族の笑顔だったなら、
完璧な家事をすることより
家族と楽しい時間を過ごすこと

プラス方向に意識を向けることにより、
これまで見えなかったチャンスや解決策が
RASによって発見しやすくなったり
協力者が現れたり、運が良いことが起きだします

3つめは

不足感からの頑張りは逆効果❗️

頑張ってる人の頭の中は、

出来てない!足らない!やらなきゃ!

こんな感じでいっぱいですよね?

でも、友達と遊びに行ったりとか
頑張ってないですよね?

そう、当たり前のことが叶うのです!

2016年以降、量子学は、ヒッグス粒子、マヨナラ粒子の発見から、とても発達しました
詳しくは割愛しますが、80年も前の実験で、
意識、無意識に関わらず
意識が増幅し現実化する
多くの方が、認識するようになりました

こうあるべき!など
こだわればこだわるほど
そうじゃないと深層心理で思っていることが
現実になります

不足のエネルギーが増幅し
願ってないことが叶っちゃうんです😱

例えば、ダイエット
太ってるのは嫌だけど
ぽっちゃりもいいよねのように
結果はどっちでもいいけど
ダイエットやりたいからやろう
ぐらいが丁度いいんです🩷

人のDNAには、防衛反応が強く備わっていて
頑張ることの大半は、
無意識の不安、恐怖から行動します

無理をして、身体に鞭打つ
嫌なことですよね

頑張って、手に入れたいのは
何ですか?

実現したいことがあるから
その頑張ってることがあります
どんな世界観ですか?
その先の理由まで
一度、考えてみて下さい

私は、頑張らないと決めた日から
家事がすっごく楽になりました✨
なんとなく、今までよりも出来てます
そんな自分を褒め褒め🥰

頑張らずに願いを叶えるために、
リラックスする時間から
作ってみてはいかがでしょうか?

意識ののせ方で驚くほど変化します
あなたの人生に豊かさや幸せを引き寄せる
きっかけになるかもしれません

まとめ

1.リラックスする時間をとる
2.意識はプラス方向にRASを使う
3.やりたいからやってる状態をキープ

期待せず、期待して〜🥰

このバランスのコツがわかってくると
望んでいた未来へ向けて
まるで用意されていたかのように
軽〜い波動になって
閃きや人脈、チャンスが訪れますよ✨

ゆる〜く前進💕
コツコツと

誰もが幸せな日々を送れますように✨
世界中の人々が、ひとつ屋根の家族に感じる
そんな世界を願って
今日もゆるっと過ごしてます🥰

少しでも、参考になったよという方は
いいね!いただけると励みになります(^^♪



どんな状況でも願いが叶う
『奇跡が起きる13の扉』
LINE登録はこちらから↓
  「自分を知る」価値観かわかるPDF 無料プレゼント中
     https://lin.ee/9iWXgks

note特典:特別無料セッション
  人生に活かすためのあなたが生まれてきた意味
 友達登録後
   「個人セッション」
と送信して下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?