見出し画像

パパロンPVを作っていただきました!

こんにちは!みらくる☆桃香です♪
今日はパパロンコレクションのPVを作っていただいたので紹介させていただきます。制作はらんクリエーションズさんが担当してくださいました。

らんクリエーションズ

らんクリエーションズさんは、動く独特な作品でアパレル展開やコレクション運営を手掛けるNFT Artist兼プロデューサーそして動画編集者です。

完成したパパロンPVはこちら👇


めちゃくちゃ可愛いし、イメージピッタリのPVに仕上げていただきました!本当にありがとうございました♪らんクリエーションズさんの各種活動もぜひご覧下さい。

パパロンコレクションはこれからもコツコツ大切に育てていきますので、見守っていただけたら嬉しいです!!


☆みらくる桃香の自己紹介☆
☆みらくる桃香の活動一覧☆


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?