見出し画像

ホルダー様のネーミング決定!

こんにちは!みらくる☆桃香です♪
私は癒し・元気・ハッピーをお届けをコンセプトにopenseaで5種類とfoundationでコレクションを展開中ですが、少し前に各ホルダー様のネーミングを考えたので紹介します。

☆foundationのネーミングを2022年9月27日追記
☆新しいコレクションMiracle Special Collectionを2023年1月11日追記



こちらが全てのネーミングです。各コレクションの名前だけを最初決めましたが、ゆう(仮)さんが総称もあったらいいかも!とアドバイスを下さったので、openseaの私の作品をどれか1つでもお持ちの方は「桃ちゃんず」OSの4コレクション制覇で「スーパー桃ちゃんず」という総称も決定!

☆2023年1月11日OSの5コレクション制覇で「VIP桃ちゃんず」を追加

☆foundationの桃デーションズは独立したネーミングでスーパー桃ちゃんずに影響ありません(スーパー桃ちゃんずはopensea☆4種類をお迎えしてくださったホルダー様です)

桃ちゃんずの名付親は、カバーロンの名付け親でもあるひーちゃん(カバード大総統のひがしのさん)わかりやすく呼びやすくて、親しみも持てるのでお気に入りです☆ありがとうございます。

新コレクションMiracle Coverron Collectionができた後にネーミングを決めたので、全コレクション制覇のスーパー桃ちゃんずは不在でしたが、最近2名のスーパー桃ちゃんずが誕生しました!!(感謝)

2人ともとっても素敵なNFTコレクションを運営&コレクターでもあるのでリンクからぜひ活動をご覧下さい。

Miracle Coverron Collection」爆誕の記事はこちらです。

☆追記☆

  • 3人目スーパー桃ちゃんず→ぎゃまんさん

    ぎゃまんさんは初代VIP桃ちゃんず(OSコレクション全制覇)にもなってくださいました!!初期の頃からずっと応援してくれて本当に感謝です!



現在このネーミングのユーティリティは仲間感が増す満足感と私がめちゃめちゃ喜びます(笑)それと、Momiちゃんディスコードに入ると各種ネーミングロールが付与されます。

クリエイター・コレクターが雑談したり私のお部屋やスタンプもありますので遊びにきてくれたら嬉しいです!今後何か別のユーティリティーもつけたいなーと考え中です。


ネーミング☆まとめ


これからもコツコツ活動してコレクションを育てていきますので☆応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します。


☆みらくる桃香の自己紹介☆
☆みらくる桃香の活動一覧☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?