見出し画像

【北九州市遊びの達人依頼、北方小学校PTAへ訪問😊🙆‍♂️】


皆様、こんにちは!
師走、慌しい時期ですね😅

本日は北九州市遊びの達人依頼、北方小学校PTAへ私が所属している団体(私たちの未来環境プロジェクト)石川副代表と一緒に訪問致しました。

『多文化共生と利他の心』のキッカケになればと考え、クッブ(スウェーデン)とモルック(フィンランド)をPTA会長をはじめ保護者の方々・教頭先生をはじめ生徒さんと一緒に遊びました!

私たちを取り巻く環境は劇的に変化しているので、受動的から能動的に動く思考のキッカケになればと感じています😊🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?