見出し画像

マザーベースプロジェクトの決起会でミラカイをご利用頂きました。

今回は、マザーベースプロジェクトの皆さんのイベントにレンタルスペースとしてご利用頂きました。

マザーベースプロジェクトとは?

プロジェクトの新年会兼決起会という名目でご利用頂きました。
ゴミなどすべてお持ち帰りいただければ飲食も可能です。

ご利用いただいた様子

主催のまぁるいカリスマさんの感想
「オーナーとのつながりで今回お試しで利用をさせてもらいました。ミラカイというスペースそのものが人と人がつながる場所=メディアになっててよかったです。この日はリモートとオフラインの参加があり、盛り上がりました。ミラカイさん使いやすさでいうと、マイバスが徒歩1分のところにあって最高でした。新宿なのでみんな集まりやすいし買い物しやすいと言ってました。また利用させて頂きたいです。」

ご利用ありがとうございました。

最後にミラカイ の告知!!


レンタルオフィス『ミラカイ』はJR新宿駅と代々木駅から徒歩5分圏内の好立地のワンルームタイプのシェアオフィス!

Wi-Fi環境や会議テーブル、ドリンクコーナー(税込150円)など、会議や打ち合わせ用の設備がしっかり整っているため、会議に、ワークショップ、講座のオンライン配信や対面のスクール、個別セッションなど、様々な場面でお使いいただけます☆
さらにミラカイは会員制のレンタル会議室なので、ミラカイのスタッフが会員登録前に利用希望者の面談を行い、審査をしてからの利用決定となっております。

ミラカイは"人と人とを繋ぐ"ことをモットーに安心快適にご利用していただけるように努めております!

■シェアオフィス「ミラカイ」はコチラ↓↓↓
https://rim.guildproject.com/lp/mirakai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?