見出し画像

占星術の先生にミラカイをご利用頂きました

レンタルオフィス ミラカイメディア広報部の麻理子です。

今日は、ミラカイをご利用頂いた感想をお伝えしていきたいと思います。
今回ご利用いただいたのは占星術師のハマヤン先生です。

ハマヤン先生ってどんな人?
はこちらの記事から

占いというと、店舗を構えていたり、カフェを利用したりと様々ですが、カフェを利用する場合はゆっくりとコーヒーを飲みながら寛げる反面、人目が気になる、、、という方もいると思います。
誰かが耳をすまして聞いているかもしれないと思うと、どうしても声が小さくなったり、本音が言えなくなったり。でも占いをしてもらいたい!と思う時って、身近な人には話せないような、家庭内のこと、仕事や恋愛、などなど人生の選択に悩んだり、誰かに話を聞いてもらいたいタイミングが多いのではないでしょうか。せっかくなら占い師さんにあんなこともこんなことも聞いてもらいたい!!!と思いますよね。
ということで、今回はガッツリプライベート貸し切り空間のミラカイをご利用頂きました。

今回ご利用頂いたレンタルオフィス『ミラカイ』は、全体的に白い内装にお洒落な観葉植物、日中は太陽の光が差し込んで明るい雰囲気が漂います。オフィスなのに、そこにいるだけで気分が晴れていくような、ホッと落ち着ける空間。
セキュリティ万全の個室なので、占いをしてもらう人としてはプライバシーもしっかりと守られて、とても安心です。さらにハマヤン先生は占いの内容をレコーダーで録音しておくことを勧めてくださるので、雑音も入らず鮮明に録音ができて、聞き返す時にも快適。何度でも聞いちゃいそうですね!


ハマヤン先生にご利用頂いた感想


ハマヤン先生からの感想「私の場合易とかも使うんですけど、やっぱりカフェとかでやると注目浴びちゃうんですよね。スペースも必要になるので場所選びはいつも慎重だったのですが、ミラカイは大きなテーブルもありとても快適でした。」
占い師ハマヤン先生は西洋占星術、四柱推命、五行、宿曜、気学、易学、タロットなど多方面の占術を網羅している先生。
一般的に占術1〜2個使っての占いが多いですが、ハマヤン先生は命占(誕生日から導き出すもの)で細かく占断した後に、ト占(易やカードなど偶然性で占うもの)で裏付けてくださるので納得感が高い!
その分必要な道具も多く、アタッシュケースにいろんな占術に使用するものをつめて来られます。
特にタロットカードや易などは、周りの人が一目見て、「占いしてるんだな」と気付いてしまいます。そうすると、聞き耳をたてるつもりはなくても、どうしても内容が耳に入ってくることもあり、占い師さん側としても、注目を浴びないように声のボリュームにも気を使うことがあるのだとか。
お客様に時間いっぱい占いをしてあげたいと思う反面、周りにも配慮が必要なので、お客様により充実した時間を過ごして頂くための空間を提案することも、占い師の仕事の1つなのかなと感じられたそうです。
ミラカイのような個室のレンタル会議室だと、占い師さん側としても心置きなく本領発揮できるので、同じ占い時間でも満足度が違いそうですね♪
ご利用ありがとうございました。

最後にミラカイ の告知!!


レンタルオフィス『ミラカイ』はJR新宿駅と代々木駅から徒歩5分圏内の好立地のワンルームタイプのシェアオフィス!

Wi-Fi環境や会議テーブル、ドリンクコーナー(税込150円)など、会議や打ち合わせ用の設備がしっかり整っているため、会議に、ワークショップ、講座のオンライン配信や対面のスクール、個別セッションなど、様々な場面でお使いいただけます☆
さらにミラカイは会員制のレンタル会議室なので、ミラカイのスタッフが会員登録前に利用希望者の面談を行い、審査をしてからの利用決定となっております。初対面の占い師さんと個室で、、、となると少しハードルが高く感じる場合もありますが、ミラカイは"人と人とを繋ぐ"ことをモットーに安心快適にご利用していただけるように努めております!

■シェアオフィス「ミラカイ」はコチラ↓↓↓
https://rim.guildproject.com/lp/mirakai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?