見出し画像

一度聞いたら癖になる⁉紹介だけで予約が埋まる占い師ハマヤンとは…

レンタルオフィス ミラカイメディア広報部の麻理子です。
今回はミラカイを利用して頂いた占星術師のハマヤン先生のご紹介をしたいと思います。何を隠う、岡山の占いはほぼいき尽くしたと言っても過言ではないくらいの占い好きでハマヤン先生にも実際占ってもらった事があるのですが、ハマヤン先生の占いは一度見て貰うと誰かに紹介したくなって、リピートしてしまうほどです。今回は占星術師ハマヤン先生についてご紹介していきます!


ハマヤン先生のスタイル

占い師ハマヤン先生は西洋占星術と東洋占星術、そして易とタロットを使い、その人が持って生まれた星の運命と近い将来に関係する今の運勢と、両方を切り取って複合的にみて貰えます。

数ある占術の中で、どれか1〜2つの占術に特化して行う占い師さんが多いイメージがあったので、多方面の占術を網羅しているところがハマヤン先生の凄いポイントだと思います。
ラッキーカラーもその日のではなく、自分の一生のラッキーカラーを教えて貰えるので、新しい自分を発見!なんてこともありますね。

ちなみに風水も鑑定して頂けるので、ミラカイの運営スタッフもお家を決める時に相談したみたいです♪

占いをしてもらったAさんの感想

実際にハマヤン先生の占いを受けたAさん(50代女性)からの感想です。

「プライベートなことを占ってもらいたいので、人の目を気にせずに悩みを相談できたのでとても充実した時間を過ごせました。占いはあまり詳しくはないのですが、最初にハマヤン先生の占星術についての説明があり、しっかり理解した上で占いをしてもらえたので、より信頼度が増しました。自分が聞いた内容以上のことも細かく見てくださり、今後の人生の方向性を考えるのに良い指針となりました!」

ここで耳より情報!ハマヤン先生の占いは、初回たっぷり3時間!

今回ミラカイを利用してくださったハマヤン先生、私自身はまやん先生に占って頂いた際は、生年月日や生まれた時間から詳しくみてくれるだけではなく、夫や子どもの生まれた時間からも細かく性格や相性などをみてくださいました。
悩み多きアラサーの私は、事あるごとに録音したハマヤン先生の占いを聞き返しては、当たりすぎている内容に毎回のように1人で驚嘆してます…はまやん先生の鑑定を受けてみたいという方は、コメントください!
前回はコロナ禍のため対面が叶わずでしたが、次回はミラカイで是非占っていただきたいなと思っております!!!この度はご利用ありがとうございました。


最後にミラカイ の告知!!

レンタルオフィス『ミラカイ』はJR新宿駅と代々木駅から徒歩5分圏内の好立地のワンルームタイプのシェアオフィス!
Wi-Fi環境や会議テーブル、ドリンクコーナー(税込150円)など、会議や打ち合わせ用の設備がしっかり整っているため、会議に、ワークショップ、講座のオンライン配信や対面のスクール、個別セッションなど、様々な場面でお使いいただけます☆
さらにミラカイは会員制のレンタル会議室なので、ミラカイのスタッフが会員登録前に利用希望者の面談を行い、審査をしてからの利用決定となっております。初対面の占い師さんと個室で、、、となると少しハードルが高く感じる場合もありますが、ミラカイは"人と人とを繋ぐ"ことをモットーに安心快適にご利用していただけるように努めております!



■シェアオフィス「ミラカイ」はコチラ↓↓↓
https://rim.guildproject.com/lp/mirakai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?