見出し画像

素晴らしい場所を見つけました

チラシの制作と共に、広報活動も粛々と進めていますが、いかんせん場所が決まっていないので、いまいちお知らせしきれていませんでした。

なのですが、本日、レンタル会議室を見学に行き、「ここだ」というところに出会うことができました。

会場を探すにあたって、指定した条件がこちらです。↓↓

・駅から近い(できれば徒歩7分以内)
・駅からの道のりが安心安全
・個室
・広い(できれば40平米以上)
・保護者も見学できるスペースがあるor待機場所がある
・机と椅子が人数分ある
・できるだけ費用は安く抑えたい

素晴らしく、すべてを満たしていました。
最初に見学したところは、3時間使用で9900円だったのですが、今回見つけたところはそれを大幅に下回る3時間6600円。

おまけに「あったらいいな」と思っていたプロジェクターもあり、動画も流せそうです。

まだ予約申し込み段階なので、確定はしていないのですが、
なんとか承認してほしい。
そんな気持ちでいっぱいです。

決定したあかつきには、堂々と告知ができます。
早いところお知らせしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?