見出し画像

人生は楽しむためにある


人生は楽しむためにある

どんな人にだって、
不安や悩みはあります。

自分のことが精一杯で、
他人どころではない人も沢山います。

どうしても、ネガティブな考えしか出来ない不安症の人もいます。

今のご時世、
不安材料は山ほどありますが、
人生は、
どんなことがあっても、
楽しまなきゃ損。

人生は楽しむためにあるのです。

同じ生きるなら、
思っ切り楽しんだ者勝ち

明日、
あなたは死ぬかもしれない。

未来なんて何が起こるかわからない。

やりたいことをし、
逢いに行きたい人に逢い、
思っ切り生きてみせる。

まるで、ワンステージを演じ切り、
燃え尽きるように。

毎日毎日に感謝し、
愛をもって人と接する。

こうすれば、
素敵な人生になります

クヨクヨしても仕方ない。

小さなことは気にしない。

今をしっかり生きること。

たったこれだけでいい。

さぁ新しい一日に感謝しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?