見出し画像

プロフィール活用で訪問してれた方の離脱を防ぐ♡

昨日に引き続き
インスタグラムでの効果的なプロフィール画面の
作り方を紹介します。

なぜ、私の記事にはインスタグラムの話題が
よく出てくるのでしょう?と
思われている方もいらっしゃると思います。

それは

1.私がインスタが誕生した10年以上前から
ずっとやっていること

2.某インスタフォロワーを増やす企業さんとの
交流があり、知識を学んだことがある

3.好きなインフルエンサーさんの
インスタグラムを今でも研究している

からです。

私が学んだ知識は、ブランディングプランナーとして
お伝えしていきたいと思っています。


上、2番でお話した
某インスタフォロワーさんを増やす企業さん
非常に質が良いです。

元googleプログラマーさんがいらっしゃるところです。
(もうどこの会社かわかった方も多いかも)

フォロワーさんを増やしてくれたりしますが、
毎月の課金をやめてしまうと
そこで終了になってしまいます。

ですので、
やはり、以前にもお伝えしましたが
ご自身でまずは10名と目標をたてて
「あなたの濃いファン」を増やすことをお勧めします♡

今日は実際の私のプロフィール画面でお伝えしますネ。

インスタグラムではプロフィール画面がしっかりとしていないと
7~8割の方が、実際の投稿を見る前に
離脱してしまうと言われています。




続きはメルマガにて配信しております。
***
「あなたにお会いしたいです!」
と言われる一枚をご用意しませんか?
-------------------- 
【ミライの自分を、今、先撮り!】
スマホでのポートレート撮影のポイントや
フォトジェニックな撮影場所をご紹介!

沖縄ミライスタジオの
【メルマガ登録】はこちらから
https://bit.ly/3kF2lxS

※「撮影会」の
特別ご招待割引クーポンもお届けします!
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?