見出し画像

“今年のテーマは情報発信!”

皆様初めまして♪

「自称」波動王子・健康予報士®こと未来創作Laboの原田 昌樹です。

大阪府和泉市在住で、未来創作Laboという屋号を掲げて

丸3年が経過しました。

現在は自宅兼サロンで「プライベート波動サロン彩音saion♪」を

運営させていただいております。

これまで経験してきたスポーツトレーナーの知識と技術に加え

「波動」という少し怪しい!?(怪しくないです)をメインに取り入れた

「見える世界」×「見えない世界」を融合した波動カウンセリングを

通して、より健やかで輝く未来実現に向けたお手伝いを

させていただいております。

今年のテーマはズバリ情報発信!!!

ブログの経験はまったくの初心者ですが、自分自身も勉強しながら

皆さんに少しでもお役に立つ情報を発信したいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します(^^)/

今回は初めてですので、未来創作Laboの事を少しお伝えします。

未来を創作(新しいものを創る)していくLabo(研究所)という意味です。

そのままですが・・・(笑)

こちらのnote様でも創作とあるので、とても親近感が湧きます♪

常に学びの姿勢を持ち、必要だと思う物を取り入れ、

新しいものを創っていきたい。

“自然・自立・楽しい”をコンセプトに必要な方々にお伝えしています。

今日はここまで。

最後までお読みいただき、有り難うございました♪

◆波動王子と逢えるイベント情報
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1879633752226875&id=1052594178264174


◆プライベート波動サロン彩音saion♪の予約枠
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1879649148892002&id=1052594178264174


◆お得なクーポン(LINEアカウント)
https://lin.ee/dSPpEPa


◆問い合わせフォーム
https://forms.gle/s11Ms4u8eT5jTVDb9


◆プライベート波動サロン 彩音saion♪ ホームページ
https://tsuku2.jp/miraisosaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?