見出し画像

“夢や目的は「今から叶える」まずは靴を履くところから”

波動王子・健康予報士®こと未来創作Laboの原田 昌樹です✨

今年のテーマは「情報発信」という事で、人生初のブログをnoteを使って

書かせていただくことに“決めて”、今回が21日目の記事になります。

小さな積み重ねをこれからも大切にしていきます🎵


2022年も新しい節目を迎え、

改めて目的や目標を定めたり、確認する方もいらっしゃると思います。

私はその真っ最中です⚡

私はどうしたいのか?

何でライフワークをしているのか?

どんなことで世の中の役に立てるのか?

その為にも、目的や目標を修正するようにしています。

100%の答えを見つけることは至難の技だと思いますが、

今の自分が良し!と思える目的や目標を決めて定めたら、

一歩を踏み出しましょう!!🚶🏻

せっかく目的や目標を定めても、そのままになりがちです。

目的地(山の頂上)が見えたら、

登山口から一歩ずつ確実に歩みを進めていけば良いのです🏔️

まずは靴を履き「今から叶える」ことを始めましょう。

その先に、

予定通りの道順で順調に進むこともあるでしょうし、

悪天候に見舞われたり、鳥獣に出くわすことで🦍

予定変更を強いられたりすることもあります。

時にはロープウェイを乗るようなこともあるかも知れません🚡

ですが、いずれにおいても第一歩を踏み出さない限り、

何も起こりません。

私自身の目的や目標(自分の山)をコツコツ乗り越えて、

人生においての経験値を積んでいき。

より多くの皆さんに喜んでいただけるよう

これからも研究を積み重ねていきたいと思います🔬


今日はここまで。

最後までお読みいただき、有り難うございました🎵


以下は私の具体的な活動情報です。ご興味があればご覧ください。

◆波動王子・健康予報士🄬ツイッター
https://twitter.com/miraisosakulabo

◆未来創作Labo/Facebook
https://www.facebook.com/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%89%B5%E4%BD%9C%EF%BC%AC%EF%BD%81%EF%BD%82%EF%BD%8F-1052594178264174

◆未来創作Labo/Instagram    https://www.instagram.com/miraisosaku_labo/?hl=ja 

◆プライベート波動サロン 彩音saion♪ ホームページ
https://tsuku2.jp/miraisosaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?