見出し画像

先日のオンラインサロン『未来交流会』
オープニング記念パーティーでは多くの
みなさんにご参加いただき盛り上がり
ました。
ご参加いただいたみなさん、あらためまして
ありがとうございました。

集合1

さて、7月17日(金)には『未来交流会』
オープニング記念パーティーを大阪で開催
します。

関西地方在住の方は是非ご紹介ください。
このnoteの記事を読まれた方は、読者特典
で参加費は半額の5000円にさせて
いただきます。

リアルとオンラインのハイブリットの
イベントで開催します。

キックオフ記念撮影

マナーのカリスマでメディア出演800回
以上の西出ひろ子先生に大阪に行ってもらい
ご講演戴きますので、関西で西出先生にリアル
に会っていただける絶好のチャンスです。

画像1

なお、会場は結婚式もおこなわれるお洒落な
お店ですが、リゾート感覚でかなり開放感が
あるつくりで着座式になります。
全員分のマスクを用意しました。コロナ対策
は万全の体制で取り組みたいと思います。

画像3


まだ間に合いますので、お気軽にお越し
ください。
⇒ https://www.facebook.com/events/189859975688964/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?