ひとりごと 4

【ひとりごと】

あの日の体験から、人生の方向性は決まった。

それからというもの、

豊さの源泉を見つける為

沢山の人達に会いに行った。

当時、某黒ネコセールスドライバーで、

毎日かなりのハードワーク

休みは、毎週のように里山か、

新たな経験値を積むために、

興味ある事は現場に足を運んだ。

もちろん、家族サービスの時間も必ず設けた。

仲間の主催するコミュニティーに、顔をだしながら、

里山再生の仲間にも月何度か手伝いに行った。

いつか、必ず来る、

食料危機や、インフラストップに対応できる

私でいる為に

家族や大切な人達を守るために。

1.17や9.11、そして、3.11が私に更なる危機感をあたえたのであった。

続く

#ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?