見出し画像

恋愛は、やり切る事で昇華する

ひとつひとつの恋愛を悔いのないようにやりきっていく

中途半端で終わらせることなくやり切ると、前に進めるんです

。。。

大好きな人に、ちゃんと大好きだって伝えていく

そして、あかんかったらしっかりとフラれて
もうこれ以上頑張れないって思ってやりきった恋愛は
いつまでも未練が残らない

そして、前を向ける

いつまでも思い続ける苦しみを味わわなくてすむ

そして、新たな出会いのチャンスも早くなる

。。。

曖昧な返事ではなくはっきりと答えをもらえれば前を向ける

だから、伝える勇気ってとても大事だなだと思うのです

そうすれば、自分自身の本当の魂の片割れとも言える
パートナーが見つかっていく

前を向くためにも結論を先延ばしにしてずっと苦しみ続けるより
自分自身が、よし!って思ったタイミングで
勝負をかけるのって大事、
どんな結果が出ても人のせいにせず、
全てを受け入れる覚悟ができれば伝えていく

※続きはアメブロで
https://ameblo.jp/3017niko/entry-12736912551.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?