見出し画像

警備ロボットの弱点とは?

ずっと家に籠っていると、
世の中から取り残されてしまうと実感‼️

まさか、
新宿駅 で ALSOK の 警備ロボット
REBORG 君に会えるとは
人件費を削減し、駅の安全・平和を守るには
今後、重要の役割を果たすことになるだろう‼️

ただ、私には明確に分かる。
昼夜問わず監視の目を光らす
REBORG君にも弱点がある

それは、
我が家の双子たちだ🧒🧒

以前、保育園の運動会で
親子競技に双子と一緒に私が参加したとき、
競技の補助をしている先生の後ろで、
一人が私に言った
「先生のお尻蹴っちゃおうか?」
何て事を言うんだ、こいつらは🤪‼️

と言うことは、
「ロボット蹴っちゃおうか?」
と言うに決まってる。
怖い怖い😨

だだ、
蹴られてREBORG君が
何て言うか少し興味はある😅
絶対やりませんよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?