見出し画像

コロコロ言ってることが変わる自分が嫌になったあなたへ


2人以上での集まりが苦手だけど、

いっそ大勢いちゃえばそれはそれで好き。

団体競技は嫌いだけど運動は好き。


アイスの木の棒はなんだかゾクゾクして苦手だけど焼き鳥は好き。


接客は愛していないけど得意みたい。


飽きやすい性格だけどハマったら時間を忘れて集中できる。


それも自分らしさで

そんな自分らしさでさえもコロコロ変わっていったって別によくて

その変わった自分でさえ自分で。

全部自分らしさで。

いろいろ決めつけずに心から自由に生きたってよくて。


大丈夫、あなたは今日もしっかりあなた。


With love,
Mirai

創作のために使います!もっともっと愛を広げていきたい