見出し画像

『未来の生活スタイル』冒険者も支えるニューシェアハウス☆みらいの

 はじめまして! みらいの です。私たちは、オモシロく希望ある未来を目指して、Web上で活動するボランティア集団です。今回は、下記投稿の関連記事になります!こちらも是非、ご覧ください!(^^)!

    現実で【 冒険者 】を目指しませんか?☆みらいの
     冒険者プラットフォームが世の中の常識を根底から覆す⁉☆みらいの

  『支援職冒険者 』が地域の高齢者や子育て世代の親を救う⁉☆みらいの

冒険者の弱点

漫画やアニメ、ラノベで登場する冒険者は、職業的に弱い部分があります。
それは、報酬が安定しないことです。特に低ランク冒険者は、依頼(クエスト)の達成報酬が低いため、冒険者稼業だけでは最低限の衣食住を満たすことさえ困難だと考えられます。

 実現を目指す冒険者プラットフォームにも、同様な弱点が考えられます。兼業者や副業者、学生、主婦の方が小遣い程度にクエストを受ける方々は不都合が無いと思いますが、フリーランスの方や専業でクエストを受ける方々はそれなりの覚悟が必要になってしまいます。

だからこそ、冒険者プラットフォーム以外の仕組みが必要だと考えています。それが、冒険者も支えるニューシェアハウスです。

概要:冒険者も支えるニューシェアハウス

 低ランクの冒険者も安心できる仕組みが、このニューシェアハウスです。
ニューシェアハウスは、究極の『シェア』で成り立ち、月額5万円~8割(月給)の支払いで衣食住を保証します。そして、同じ契約者同士は、身内という意識を持って頂き、「みんな仲良くしましょう!」という考えの元で成り立ちます。※コロナ対策はこちら!

スライド3

住居のイメージは、ホテルです。実際にホテルで生活する人は昔からいますし、ホテル利用者同士の交流を促すホテルも存在しています!

ホテルの従業員すべて身内(仲間)で成り立ち、役割を担い合いながら生活するスタイルだと考えて頂ければ、理解しやすいと思います。
衣食住は、下記のようなカタチになります。服も料理もシェアすることで、無駄を極限まで減らせるため、環境負荷軽減に繋がると考えています。

スライド7

また、シェアハウス内でも冒険者プラットフォームと同じように、日常的な依頼を受けられる環境が整っています。そのため、シェアハウス内でも仕事を見つけられます。だから、≪ 仕事探しに困る心配は、一切ありません! ≫
また、一体感を生み出すイベント(お祭りなど)を企画し、協力者や参加者を募ることが容易になると思います。だから、≪オモシロく希望ある暮らし≫を実現できると本気で考えています!

世界一のプレーヤー数を誇るゲーム。≪ 未来 ≫を賭けた戦い!
世界一難易度が高く、世界一オモシロいゲームへ 挑みませんか?あなたも!
Twitter   LINEオープンチャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?