見出し画像

開催場所のお知らせ

こんにちは。こんばんわ。
初めての方も始めからの方も
お湯に浅いと書いてユアサです。

2023.09.24(sun)

ユアサアキ主催イベント〝n.core〟を開催致します。

n.core
ん?何これ?
そうやって興味を持ってくれたら嬉しいな〜って思ってたら…ほら見てよ(笑)

まぁまぁ...そうなるよね笑

ぜひ、エヌコアって呼んであげてくださいな。

#エヌコア

次はコレ。
次世代の中核になれたら面白いね。
新潟の中心で愛を叫ぶ
…なにそれ?聞いてない。

そんな愛くるしい人間を出演者に誘わせてもらっています。
...そろそろ出揃うかな?

関係者。
端から端まで全員僕の友達です。
我儘に賛同してくれてありがとう。

開催場所は新潟駅南口広場

そう、新潟人で言う駅南(えきなん)

学生時代はLEXNの居酒屋、ドンキのカラオケ両方でアルバイトしていました。

僕たちの青春はまだまだ続くけれど、惜春はここで終わらせよう。

始まりの合図はこれから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?