見出し画像

第二弾アーティスト

僕の生まれた街
新潟で出会った音楽人

ライブハウスが繋いでくれた
心に寄り添う音楽を鳴らす

いつまでも関わり続けたい
友人を出演者で集めました。

君に出逢ってほしい音楽を。
日常に彩りを添える音楽を。
音楽がなくても生活は続く。
日々を過ごす為に彩りを添えたい。

n.core(エヌコア)
9/24(sun)@新潟駅南口広場

【第ニ弾出演者】

果歩
果歩

果歩ちゃんと出会ったライブハウス。
〝小さな箱から大きな扉を開く〟
言の葉を現実にしていく彼女に憧れた。

ずっと応援してる…だけのつもりが地元新潟のド真ん中で唄う彼女の姿が鮮明に思い浮かんで声をかけた。

アニメのタイアップを歌ったり、これからもずっと楽しみにしてる。
新潟の地で唄う彼女を見て欲しい。

米山涼(Noah)
米山涼(Noah)

Noahのベースボーカル。あきにゃんと僕を呼ぶ数少ないバンドマン。
涼ちゃんの歌声は心の涙を誘う。
彼の声を聴く機会を作れて嬉しいね。

長谷川翔太(ホロトニア)
長谷川翔太(ホロトニア)

新潟県を起点に活動するバンド「ホロトニア」のギターボーカル。2022年8月よりポケカを始め、翌年3月には初の公式戦出場を果たす。いつか大きい大会に出場し、ポケカ四天王からサインをもらいたい。

一番ふざけたプロフィールがまさかのはせしょ君でお手上げです。
高校生からだから15年以上バンドマンをやってる彼の音楽是非聴いてね。

yuta okoshi
yuta okoshi

meme代表。Raptorのギターボーカル。SOUNDS GOODメンバー。僕が新潟で一番憧れるバンドマン。沢山の顔を持つけど、どの活動も常に新潟にシーンを作ってきた。

多分、バンドマンとは全く違う音楽鳴らすんだろうな笑
昔の曲も聴きたいよね。
みんなからも強くリクエストしてね!
あと、

YUMAにも次は出てもらおう?

BABA(Gimmie Shelter)
BABA(Gimmie Shelter)

DJを同期のBABAを誘いました。
Gimmie Shelterとして活動を続ける同年代の彼は、幾晩も同じ夜を作ってきた盟友で迷友です。
ライブハウスで出逢い、ともにDJとして活動して、あんなに飲めなかったビールも飲み干せるようになって、多分僕が何を面白いと思ってやってるのかを深く理解してくれている…はず笑

DJは僕ら2人だけ。音楽遍歴ひっくり返しながら懐かしい事も新しいことも自分らしさも全部やろう!
7年経っても結局俺たちが若手のまま笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?