見出し画像

運営スタッフを一緒にやりませんか?

こんにちは!麻生です。
今日は一緒に「Small Biz Evolution Academy」の運営スタッフをしていただける方を募集したいと思います!
下記に当てはまる方は、ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです。

◆「日本の小規模事業主を進化させ、日本を元気にする」という理念に共感いただける方。
◆いい商品サービスを持っているのに広げられていない人を応援したい方
◆プロモートビジネスの裏側を見たい方
◆ビジネスの仕掛け方を知りたい方
◆インフルエンサーと絡みたいと思っている方

ぜひ、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

    ♢このnoteは5分程度で読めます。
    ♢参考になったら「♡」を押していただ
     けると嬉しいです。
    ♢感想を添えてツイートいただけましたら
     RTさせていただきます!
    (@billion_spとメンションください)

なぜアカデミーを立ち上げるのか

私は今、Hope Innovation labで、「Small Biz Evolution Academy」の立ち上げに奮闘しています。

パンデミックにより、大きく社会が変わりました。それとともに、ビジネスを取り巻く状況も大変革しており、今までのやり方ではうまくいかなくなってきています。

・SNSでモノが売れない、問い合わせが入らない
・WEB広告費が高騰して費用対効果が合わない
・今までうまくいっていた施策をしても、効果がない。

あまりに大きな変化で、何をしたらいいのか、どうしたらいいのか、次の一手が見つからない方、不安に苛まれている方も多いのではないでしょうか?

もう打つ手はないのか?諦めるしかないのか?
そんなことはありません。時代の変化を乗りこなしていく術はあります。
ただ、そういった情報が必要な人に届いていない。

この変化を乗りこなし、ピンチをチャンスに変えることが必要です!
絶対にあきらめないで欲しい。

今回は、それを解決できるMYメディアミックスというノウハウを、YouTubeやそのデータを見続け、TOPYouTubeクリエイターをコンサルしてきた古屋さんから学ぶことができる機会を設けることができました。

このパンデミック後の変化は、ピンチではありますが、チャンスでもあります。

「Small Biz Evolution Academy」で、小規模事業主、フリーランス、複業家が進化していくのに必要な情報をお届けしていきます。

ぜひ、一緒に日本の小規模事業主、フリーランスの皆さんを元気にするために、動いてみませんか?

画像1

先日開催した「Small Biz Evolution EXPO Vol.1」
こんなエキスパートたちが登壇くださいました!
・知らない人はいないマーケッター横山直宏さん
・TOP YouTubeクリエイター400人以上コンサルしてきた古屋則巻さん
・Twitterもうすぐ5万フォロワー せら課長

運営スタッフになると何ができるのか?

では、運営スタッフとして一緒に活動いただくと、何が手に入るのか?を書き出していきますね!

世の中のまだ広まっていない人や商品を広げていく「プロモートビジネス」がどう実施されているのかを見ることができます。
これからビジネスを自分でしていこうと思っている方は、この「裏側」を見ることができるのってチャンスですよね^^

また、アカデミーを広げていく過程で、多くのインフルエンサーさんへアプローチできるので、ご自身が普段繋がれないような影響力のある人とつながることが可能です。

アカデミー立ち上げのために、私たちが何を意図して、どんな仕掛けをしているのか?ビジネスの仕掛けの裏側を真横で見ることが可能です。

そして、アカデミーでお伝えしていく、日本では知られていない最新マーケティング「MYメディアミックス」について学ぶことができます。
安定しビジネスを成長させる仕組みづくりのノウハウは、他ではお伝えしていないので、大変貴重です!

募集内容

・素直で明るく心身ともにタフ
・アカデミーの理念に共感いただける方
・週1回30分のMTに参加いただける方
・運営スタッフとして積極的に動いていただける方

ご希望の方は、麻生と一度面談しましょう^^
下記よりお申込みください。

お申し込みはこちらから
https://forms.gle/SDtotg14RevEi1KY6

最後に

コロナによる生活の規制解除も、まだ先が見えていません。経済の状態も良くないのは言うまでもないです。
とはいえ、ただここを乗り切るだけなんて、つまらないですよね!
ビジネスにおいて、こと小規模事業主にとっては、実はチャンスもたくさん生まれています。

このピンチをチャンスに変え、日本を元気にする事業者さんたちを、たくさん生み出したいと本気で思っています。

2025年関西・大阪万博へ向けても動いていきますので、興味がある方はぜひご参加くださいね!

お待ちしております!

最後までnoteを読んでくださって、ありがとうございます。

    ♢参考になったら「♡」を押していただ
     けると嬉しいです。
    ♢感想を添えてツイートいただけましたら
     RTさせていただきます!
    (@billion_spとメンションください)

麻生のTwitterはこちら
https://twitter.com/billion_sp

「MYメディアミックス」無料講座 
bit.ly/3A36JP

特別な情報やお得なご案内は公式ラインにて配信中です
https://line.me/ti/p/%40612sqpbu

このnoteが、あなたの素晴らしい人生を
加速させるキッカケになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?