~悩むのは3分!すぐ相談して!~越後屋紬先生

画像2

●占いを始めたきっかけはなんですか?

占いに興味を持ったのは40歳になったころです。それまではあまり信じてはいなかったんです。私の友達がうつ病になったことがきっかけで、占いを始めました。妹のついでに占いに行った時、なにか繋がるものがあると感じたのです。それから占いの勉強を始め、鑑定履歴は大体15年になります。もともと心理学を勉強していましたが、占いの勉強によって、自分らしくいようと思い、スッキリと本当に自分らしく生きられるようになりました。

●占い師の名前の由来はなんですか?
「つむぎ」というのは、人と人を繋ぐ私の役割を表しています。

画像3

●生活の中で占いを参考にしていることはありますか?
ほとんどありません。運気が悪いと思わないし、悩まない限り、運気は悪くならない!と思っています。免許の更新のタイミングなどは占いを参考にすることはあります。

●普段どんな占い鑑定をされていますか?
算命学をしています。心を軽くさせてあげる励みにもなりますし、楽しんでもらえます。占うときは、行きのカード、タロット、竹紐のようなもの、パソコンを使い、これらを悩みに合わせて使い分けます。

画像4

●鑑定方法は?
鑑定は対面が多いですが、オンラインでも行っていますよ。対面のほうが、より言葉のイントネーションや雰囲気がよく伝わってきます。チャットは、文字にするとなかなか気持ちが伝わりづらいと思うので、意思が伝わりやすい対面の方がいいと思っています。

●先生の元にはどのようなご相談にお客様が来られますか?
恋愛のご相談が多いですね。そのほかにも、仕事、子育て、開業、など、色々なタイミングを見ることがあります。得意なのは、算命学を使って、元に持っている気質や、その人の性質、性格などを見ることです。

画像1

●鑑定に来られる方へメッセージをお願いします!
悩むんだったらさっさと相談に!悩むのは3分!先に進めるように、相談しに来てくださいね!

画像5

越後屋紬先生 Echigoya Tumugi
【プロフィール】
占いを信じていなかった自分が占い師に!
占いは、目に見えない。だから信じられなかった。
目に見えなくても確かに信じられる。
それを実感してから人生観が変わった。
自分らしく生き生きと耀いていること。
それは、幸せの道へと続いている。

URANAi LiVE ←越後屋紬先生への占い鑑定はこちらをクリック★

「悩まない限り、運気は悪くならない」といつも前向きに捉えている先生だからこそ、多くの方の励みになっていらっしゃるのだと感じました。今後も多くの方の心を癒してください ^^

取材日2021.06.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?