~鑑定に来られた方とのご縁を大切に~天照嬉咲先生

今回は占い師、タレント、ライターとマルチにご活躍されている天照嬉咲先生にインタビューをしました!

画像2

●占いに興味を持ったのはいつ頃ですか?
私の母が神職関係で、占いができる人でした。私が幼少期の頃に、母が近所の方へ名前の命名をしていたりしたのを見て、占いに興味を持つようになりました。

●占いを始めたきっかけは?
それまでずっとグラビアアイドルをしていましたが、深夜番組での司会をしていた際に、アナウンサーの方を占う機会がありました。それをきっかけに、ちゃんと勉強をしようと思い、始めました。

●鑑定歴はどれくらいですか?
子供の時を含めるとかなり長いですが、職業としては10年くらいです。

●占い師の名前の由来は?
名字の天照は母がつけました。古事記の天岩戸伝説を引用していて、天照の力を借りています。もともと芸名として考えていたものの、使わずじまいになってしまった天照というもう一つの名字を使いたかったのです。名前の嬉咲は、咲という漢字に笑うという意味があるので、周りの人が嬉しく咲き続けるようにという意味を込めました。

画像1

●占いをするうえで大切にされていることはありますか?
まず、鑑定に来られた方とのご縁を大切にしたいと思っています。そして、その方とのご縁を大切にしたいと思っています。そして、その方の一番いい方法で幸せになってもらいたいと思い、鑑定をしています。

●生活の中で占いを参考にされることはありますか?
日取りを選ぶときに、自身で簡単に占い、良い日を選ぶようにしています。

●どんな鑑定方法をとられていますか?
算命学を主に、あらゆる占いを使って一番その時に合った占いを選ぶようにしています。

●先生のもとにはどのようなご相談に来られるお客様が多いですか?
あらゆるご相談が多いです。例えば、恋愛や仕事について、たまに前世について聞かれることもあります。

画像3

●得意な鑑定内容はありますか?
得意というより好きな鑑定は、ご縁を見たり、運命の人を見ることです。例えば、出会う時期や、どのような人がいいかなどです。また、恋愛だけでなく、仕事でのご縁やタイミングも見ています。

●対面とオンライン鑑定のどちらをされていますか?
以前は対面をやっていましたが、現在はオンラインを中心に鑑定しています。

●オンライン鑑定の良いところはどこですか?
対面だと、聞いたことをすべて書き留めるというのが難しいですが、会話内容をすべて残せるという意味で、チャット鑑定は便利だと感じています。

●鑑定に来られる方にメッセージをお願いします!
相談に来られる方が抱いている不安をできるだけ解消できるように、安心を届ける鑑定をいつも心掛けています。良かったらいらしてください!

画像4

天照嬉咲先生 Amaterasu
【プロフィール】
祖父は天孫降臨の地、宮崎・高千穂神社の神職であり、戦国時代を生きた由緒正しき戦国武将の家系をルーツに持つ天照嬉咲(タレント女優ライター 天野里咲としても活躍中)。
鑑定実績15,000件(2021年1月現在)、某SNS占いランキングでは1位を獲得の実績を持つ。東洋系・西洋系問わず多くの占術に通じ、姓名判断や誕生日ですべてわかる人間学(帝王学)への見職を深めるなど、常に進化を止めない今話題の占い師。
【Instagram】
http://instagram.com/amanorisa520

【Twitter】
https://twitter.com/amanorisa

【ブログ】
https://ameblo.jp/amanorisa/

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/amanorisa0520

【コラム】
https://fortune.the-uranai.jp/author/amano

https://uranai-box.com/author/amano

【高千穂神社 コラム】
https://mbhappy.com/fortuneTelling.php?aKey=1200

【神がかり姓名霊視】
http://dwdw.net/amarisa/?pr=amarisa_hp


天照先生の柔らかな雰囲気を前にすると、心が少し軽くなるような、不思議なパワーを感じました!
貴重なお話をありがとうございました!


URANAi LiVE←天照先生への占い鑑定はこちらから★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?