見出し画像

Makuakeミライマルシェ2021 note編集部のメンバー紹介!


画像1

本noteでは、Makuakeミライマルシェ2021 note編集部の
メンバー紹介をしていきます!

画像2

Makuakeミライマルシェ2021 note編集部のずみです!

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」を運営する株式会社マクアケが、9/11(土).12(日)の2日間で開催する「Makuakeミライマルシェ2021」。

■ 「Makuakeミライマルシェ2021」 ご紹介note

■特設サイト


簡単にご説明すると「アタラシイものや体験の応援購入サービス『Makuake』から生まれたヒット商品をその場で購入することができるお買い物イベント」なのですが、本当にたくさんの魅力的なプロジェクトの実行者さんが続々と集まっています!

そんなMakuakeミライマルシェのことを、1人でも多くの方に知ってもらい、1人でも多くの方に足を運んでいただきたい。そんな想いから有志の社内メンバーで「Makuakeミライマルシェ2021 note編集部」を立ち上げ、活動しています!

今回は、読んでいただいているみなさんに「編集部のメンバー」を紹介したいと思います!メンバーのことを知っていただくことで、もっとnoteを読むのが楽しくなるかも?

というわけで早速、紹介始めます!(五十音順にてご紹介)

画像4

画像3

ペンネーム:くりりん

<最近食べた美味しかったもの>
キャンプ場で食べた焼きそば
<意気込み>
プロジェクトの魅了が伝わる、かつ読んでて楽しい紹介ができるようにがんばります!

くりりんさんには、すでに何本か記事を上げていただいているのですが、ユーモアかつ軽快で、読むだけでも楽しい文才の持ち主です!ぜひ記事をご一読ください!


画像5

ペンネーム:たくちゃん

<最近食べた美味しかったもの>
ヨダファームさんの新鮮トマト
<意気込み>
私自身Makuakeのヘビーユーザーなので、Makuakeで日々感じているドキドキとワクワクをnoteを通してお届けできること、とても楽しみです。「これいいな」「こんなの欲しかった」という商品に出会い、「このドキワクをリアルで体感できるマルシェに行きたい!」と思っていただけましたら幸いです。

たくちゃんさんは、社内でくりりんさんと共に、ラジオ番組を担当している癒しボイスの持ち主なのですが、編集部では素敵な文章でみなさんにワクワクを届けていただきます!


画像6

ペンネーム:かえちゃん

<最近食べた美味しかったもの>
ハチイチホルモンの冷麺
<意気込み>
noteを読んで「マルシェに行きたくなった!」「マルシェに行くのがもっと楽しみになった!」と思っていただけるよう、素敵なプロジェクトや実行者さまの魅力を発信して、ワクワクをお届けできたらと思いますっ!

かえちゃんさんは、写真を見ていただいても伝わると思うのですが、笑顔が素敵な元気いっぱいお姉さんです!かえちゃんさんが書いたnoteを見て行きたくなった方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントくださいね!


画像7

ペンネーム:ちゃき

<最近食べた美味しかったもの>
飛騨高山の桃と飛騨牛とキュルノンチュエの白カビ熟成サラミ!
(岐阜は美味しいものが多くて胃袋が忙しいです。)
<意気込み>
毎日Makuakeで生まれるプロジェクトは、見るたび「こんなものがあったのか!」と社員の私たちもワクワクしながら誕生を応援しています。
そんな素敵なモノとの出会いを一挙に体験していただけるミライマルシェに向けて、このnoteを通して魅力を紹介していきます。思わずあなたが唸ってしまうようなモノに出会っていただけたらうれしいです!

しっかり者で、ぼくがいつも頼りっぱなしのちゃきさん。社内屈指の文章力で、記事を読んだ方はMakuakeミライマルシェに来たくなること間違いなしです!


画像8

ペンネーム:トミー

<最近食べた美味しかったもの>
朝早く起きて買った焼きたてのパン
<意気込み>
このnoteで沢山の魅力的なプロジェクトで溢れるMakuakeの世界観を感じ、このワクワク感をマルシェでも体感したい!と思っていただけるような記事をお届けできればと思います!

笑顔が素敵なしっかり者のトミーさんには、記事の細かい部分までチェックいただき、いつも助けられています。そんなトミーさんが綴る、きめ細やかなプロジェクト紹介、要チェックです!


画像9

ペンネーム:ずみ

<最近食べた美味しかったもの>
新潟県で食べた、炙りのどぐろ丼
<意気込み>
「Makuakeミライマルシェ2021」はMakuake初の取り組みとなる、サポーターさんにもご参加いただける大型イベントです!Makuakeをいつも使っていただいている方から、まだMakuakeをご存知でない方まで、みなさまに魅力が伝わるような取り組みを進めていきます!

Makuakeミライマルシェ2021 note編集部 編集長として活動しているずみです!絶対楽しいイベントになるので、"たくさんの方に来てほしい!"と心の底から思っています。この魅力を伝えられるように頑張っていきます!

画像10


今後も「出展プロジェクトのご紹介」をはじめ、「イベントのお得な情報」「イベント準備の様子」など、読むだけでも楽しんでいただけるような内容を目指して更新していきますので、ぜひフォローよろしくお願いします!

チケットのご購入はこちら:https://marche.makuake.com/2021/#ticket
※各部「2時間制」「人数制限」があるため、お早めにご予約ください
出店者一覧はこちら:https://marche.makuake.com/2021/map



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?