見出し画像

エイプリルフールな天国と地獄

今日は4月1日。
エイプリルフールなのにウソつくのを忘れてました。うっかりしていた。

もうすぐ日付変わるから、その前に盛大にウソつかなきゃ。


TBS日曜劇場「天国と地獄 〜サイコな2人〜」をあまりに気に入って何度も繰り返し見て、しつこく(=マイペースに)noteに書き続けていたら、、

続編の制作が決まって、ちょっとだけ脚本のお手伝いさせてもらえることになりました!
私が考えたセリフが採用されて感動ものです♡
noteにドラマ愛を語り続けておくものですねぇ。笑

撮影現場も見に行っていいって♪
極力現場に行きたいから、仕事も3ヶ月休んでどっぷり天国と地獄に浸かろうと思います。


はい!太字部分は盛大なウソです。

このドラマはほんっとうに面白くてよくできてて心揺さぶられるから、何度も繰り返し見てます。(ホント)
今は4周目の第3話。まったく飽きないです。(ホント)
見れば見るほどもっと見たくなっちゃってます。(ホント)

Paraviの会員になったからスマホで見られるし、ちょっとヒマあれば見ています。
ずっとやっていたスマホのパズルゲームをやらずに天国と地獄ばかり見ているから、ゲームを削除しました。1415面までスキマ時間使ってコツコツ進んできたけど、まいっか。

よし!4月1日に間に合った。
2021年のエイプリルフールでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?