確定申告に燃えていたらやっちまった!

noteを始めて2週間。
毎日更新していたのに、今日は気づいたら0:07になっていました。

あれ?日変わってる!?
やっちまったーーー。

noteの連続投稿記録があっさり2週間で消えてしまうなんてショックすぎます。。



なんでそんなことになったかと言うと、今日は朝から確定申告に燃えていたんです。
4月15日が申告期限なので、重い腰を上げてやり始めたら止まらなくなっちゃって。

noteの更新は頭の片隅にあって、お昼まではしっかり覚えていました。

でも子供たちに何度も呼ばれて中断させられ、イライラするのでやれる間に進めねば〜とのめりこんでいたらあっという間に12時過ぎてました。

あぁ悲しい。あぁ悔しい。

でも決算書完成までもう少し。
頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?