見出し画像

中尊寺でのなるほど!出来事

日曜日に一関の帰りに
中尊寺へより、心を清めに行ってきました

天気大変よく、ものすごく気持ち風と気温で
とても過ごしやすい日でした。
抹茶を頂きたく行きましたが、もう終わっていたました…残念

上まで登りお店を拝見し帰ろうと
ゴミ箱を見たら
ゴミ箱の上に缶やペットボトルが置いてあり
誰だこんなことしたのはと取ろうとしたら
くっついていて・・・
分別が外国の方にもわかりやすくだったんだと納得

みんなの協力もあり中尊寺はキレイなのかもしれません
ちょっとした事が
協力へ繋がると思うと嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?