スクリーンショット_2020-03-09_22.13.06

ボス日記:NEWホームページ公開

みらいこども財団のホームページがリニューアルオープンしました。

昨年から数ヶ月かけて、ボランティアクルーさんがコツコツと作成してくださった
ホームページです。

ほとんどの方は以前のホームページはご覧になったとおもいますが
今までよりも綺麗で、見やすく、とっても想いのこもったページを作っていただきました。

ボランティアクルーの活動写真や施設訪問のことなどをあえて掲載しているのは、虐待で苦しんでいるこどもたちがいるということを、一人でも多くのひとにしってもらうため。
そして、わたしたちの活動に共感していただける人が、自分自身の5%をつかって仲間になってもらうためにどうしても必要でした。

また、5年間みらいブログを毎週書き続けて600号以上になりました。

わたしたちの強みは仲間が力を合わせて、毎月毎月施設訪問を繰り返すことができることです。
そして日々の活動を多くのひとにしってもらうことができました。

みなさんのおかげで25の施設、そこに暮らす1500人以上の子供たちを笑顔にすることができたのです。

仕事の合間を縫って、地味な作業を繰り返して、しんどい中も仲間と子供たちのためにホームページを作成していただいたTさん、本当にありがとうございます。

あなたがいてくださったことに感謝します。

ーーーーーー

ひとりでも多くの方にご覧いただけると嬉しいです☺️

【NEW‼︎】みらいこども財団ホームページ

今後、支援者様や私どもの活動にご賛同いただける方々に、私ども自身や活動をより身近に感じて頂けるコンテンツをご案内できるよう努めてまいります。
ぜひ皆様の貴重なご意見・ご感想お待ちしております!

みらいこども財団スタッフ一同

ーーーーーー

あなたのサポートが、子どもたちのみらいをより良くする支援の一助となります! サポートはみらいこども財団への寄付金と同じ取り扱いになっておりますので、よろしくお願いします(๑>◡<๑)♡