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Shopify Plusストア構築 D2C/オムニチャネルのスケーリングポイント #3 CX フロントエンド

Shopify Plusストアのスケーリングにおいて、顧客のタッチポイントであるフロントエンドについてのポイントが強調されています。

カスタマーサービスの秘訣は、
明確なコミュニケーションと迅速な対応です。
効果的なカスタマーサポートを実現するためには、
間違いを避け、
KPIを設定し、
ユーザーフレンドリーなヘルプセンターを構築し、
顧客のフィードバックを集め、
顧客サービス業務を一元化する必要があります。

また、パーソナライズされたコマース体験やサブスクリプションモデルの最適化、
マーケティングオートメーションやインフルエンサーマーケティングの活用も重要です。

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目次

サブスクリプションコマース

マーケティングオートメーションプラットフォームの主な機能

オウンド マーケティングとは

LINEマーケティングで効果的なチャネルを活用する 5 つの方法

ロイヤルティ プログラムで顧客維持率を高める

ロイヤルティ プログラム プラットフォームの主な機能

インフルエンサー マーケティングを活用して露出を拡大する

まとめ

Shopify Plusストア構築 シリーズ

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