チェックアウト フロー 通販・オムニチャネルコマース
カート放棄によりどれだけ売上が失われているでしょうか。(といってもどこかで消費者はそれを購入しているので失われたわけではないですが)
これを読んでいるということは、買い物客がチェックアウト フローから離れてしまい、二度と戻ってこないという体験や恐怖に駆られいる可能性がありますね。
カート放棄(そのまえにはブラウズ放棄なのですが)しかし、なぜでしょうか。
このコラムでは、買い物客がチェックアウト フローから離脱する考えられる理由を集めてみました。
(随時更新していきます。)
最後まで読んで、顧客の購買体験の改善と購入「中」から販売に役立つ調整方法を確認してください。
目次
本文
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?