見出し画像

例えば1時間一緒にあなたの悩みを考えます!

コメント下さい!一緒に考えます!

一人で悩む時ってありません?

生きてれば自分だけでは解決できない様な悩みとか、身近な人に言いにくい悩みの時ってありますよね。

どんな些細な悩みでも、考え方でも、他人の意見聞きたいとか、コメント欄に書いてもらえたら僕の1日1時間を使って一緒に考えて、記事にしたいと思います。

僕の脳内や経験ではあなたより劣るとは思いますが、答えと言うよりは僕の観点から、と言ったほうがいいです。

でも、コメントしたら考えてくれる人がいるんですよ?そう思ったら凄くないですか?

コメントお待ちしてます笑

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動に利用します。活動の原動力になりますので宜しくお願いします。