見出し画像

15記事で5000pv達成!

こんにちは。みくつぶです。


おととい、3000pv達成の記事を投稿したばかり。
私の疑問に答えてくださったフォロワーさん、
ありがとうございました。


あれよ、あれよと言う間に5000pvになり
私も正直びっくりしています。

昨日4000pvになり、、、

画像2

今日みてみると5000pvに^^

画像1


1日に1000pvも増えているだなんて!

すべては読んでくださっているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

そしてそして、フォロワーさんが200名を
超えました!

画像3

嬉しいー!

たくさんの人と繋がれるって本当に嬉しいな。

noteに感謝!


私は他のSNSもやっていて、、、

Instagramには写真を多く載せています。

よかったらお友達になってくださいね。

noteのお友達はフォローバックさせて
いただきます。


でもでも今はnoteの方が楽しくて
noteの更新率の方が高いかも。。。笑



明日でnoteを始めて2週間になるのですが、
今のところ毎日更新中。

これからも更新し続けられるように
頑張りまーす!



この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)